T・スウィフト、秘密裏にJ・アルウィンと交際継続中 コツはプライベートジェット

T・スウィフト、秘密裏にJ・アルウィンと交際継続中 コツはプライベートジェット

遠距離恋愛でも順調交際中のテイラー・スウィフトとジョー・アルウィン(右/映画場面写真より)(C)AFLO

 昨年5月頃から交際している歌手テイラー・スウィフトと、映画『ビリー・リンの永遠の一日』の俳優ジョー・アルウィン。12月には手繋ぎツーショットをパパラッチされたものの、二人が一緒にいる姿をメディアが押さえる機会は少ないと言える。テイラーがパパラッチをうまく回避できているのは、プライベートジェットで移動しているからだ。

 大々的に報じられた俳優トム・ヒドルストンとの交際・破局を経て、その後に交際を始めたジョーとの関係をメディアにさらしたくないと痛切に考えたテイラー。ジョーとはイギリスとアメリカの遠距離恋愛になるが、二人は目撃されているよりも頻繁に会っているようだ。

 情報筋は「テイラーは世間が知っているよりもイギリスに頻繁に来ています」とE!Newsに語る。テイラーがジョーに会うために確立した完璧な方法は、プライベートジェット、またはプライベート空港を利用すること。そして特徴のない黒い車でジョーが住むロンドン北部の自宅に直行するという。

 テイラーは機内でパスポートのチェックなどの入国審査を済ませるため、ターミナルに現れることがなく、「テイラーの側近や身内でもない限り、彼女がアメリカにいるのか、いないのかも分かりません」と情報筋は語る。テイラーとジョーは「明らかに真剣交際しています」とのことで、人目に触れる外出を避け、ジョーの自宅で愛を育んでいるようだ。

関連記事(外部サイト)