クロエ・モレッツ、恋人ブルックリン・ベッカムの19歳の誕生日を祝福「愛してる」

クロエ・モレッツ、恋人ブルックリン・ベッカムの19歳の誕生日を祝福「愛してる」

ブルックリン・ベッカムの19歳の誕生日にクロエ・モレッツが「愛してる」(C)AFLO

 破局と復縁を繰り返し、2017年に再び復活愛を遂げて以来、ラブラブな様子をためらうことなくSNSなどで明かしている女優のクロエ・モレッツとモデル・フォトグラファーのブルックリン・ベッカム。クロエは4日に19歳の誕生日を迎えたブルックリンに「愛してる」の言葉を贈った。

 ハンチング帽をかぶり、大きな笑みを浮かべているブルックリンの白黒写真を、自身のインスタグラムに投稿したクロエ。「微笑むのを決してやめないで。愛してる。誕生日おめでとう、ブルックリン」と、ブルックリンを祝福している。クロエの投稿を見たファンからも「お誕生日おめでとう」と、ブルックリン宛てにたくさんの祝福のメッセージが届いた。

 E!Newsによると、クロエはインスタグラムのストーリーで祝福の場面を収めたミニ動画を投稿。綿あめから炎が上がっているデザートなどが映っていたという。クロエとブルックリンは4日当日、ニューヨークでブルックリンの両親デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムと一緒に外出する姿を目撃されている。Mail Onlineによると、ヴィクトリアはストーリーで、ブルックリンがチョコレートケーキがのるお皿を持って微笑んでいる姿などを披露していたそうだ。

関連記事(外部サイト)