クリス・ヘムズワース、愛娘とのほのぼのサーフィン2ショット披露

クリス・ヘムズワース、愛娘とのほのぼのサーフィン2ショット披露

ビーチで楽しむクリス・ヘムズワース一家 ※「クリス・ヘムズワース」インスタグラム

 ハリウッドの喧騒を避け、2015年に生活の拠点を故郷オーストラリアに戻した俳優クリス・ヘムズワース。リラックスムードのイクメン・セクシーパパぶりがたびたび話題になっているが、背中に抱きついている愛娘と一緒にサーフィンの波を待つ凛々しい姿もまた評判を呼びそうだ。

 オーストラリアで家族と過ごす休日の様子を自身のインスタグラムに投稿しているクリス。彼と一緒に波を待つのは、5歳になる長女のインディア・ローズちゃんだ。「僕の小さなサーフィンのコーチと、バレル(チューブ波)を狙っているところだ」とコメントし、写真を撮った知人に感謝した。

 この写真は知人家族と一緒に出かけたキャンプ旅行の一コマだった模様。BBQを楽しむ姿や、別のサーフボードに乗って一緒に波を待つ妻で女優のエルサ・パタキーの姿もある。

 クリスとエルサには、双子の息子トリスタンくんとサーシャくんもいるが、ミニ動画では波打ち際で双子の一人にサーフィンを教えるクリスの姿も。別の動画でも、背中にインディアちゃんを抱きつかせた状態で軽やかにサーフィンする姿など、親子水入らずの様子を披露している。

 クリスはインディアちゃんについて、「僕の肩にいる小さな天使のようだ。僕に絶え間なく知識とインスピレーションを与えてくれる。時には残酷で強烈な批判をしてくることもあるけど、それも僕のためだと分かっているよ(冗談)」と、愛娘についてコメントしている。

 家族と一緒に過ごすクリスの写真や動画を見たファンからは、「最高にキュート!!」「ますますセクシー!」「あなたのお姫様との素敵な波乗りは、千金の値打ちがあるわね」といった称賛コメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/chrishemsworth/

関連記事(外部サイト)