ゼイン・マリクとジジ・ハディッドが破局 ツイートで報告

ゼイン・マリクとジジ・ハディッドが破局 ツイートで報告

約2年の交際に終止符を打ったゼイン・マリク&ジジ・ハディッド(C)AFLO

 2015年から交際していた人気若手モデルのジジ・ハディッドと元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクがツイッターで破局を報告した。

 ゼインは自身のツイッターに投稿したメッセージの中で、「ジジと僕にはとても有意義で愛にあふれた、楽しい関係があった。僕はジジを女性として、友人として敬愛して止まない。彼女は素晴らしい心の持ち主だ」とコメント。2年以上にわたり交際したジジに感謝と愛を示し、ファンに破局に対する理解とプライバシーの尊重をお願いしている。破局のニュースを自分たちで最初に伝えたかったという。

 一方のジジは、「Zと私が共有した愛と時間、人生の教訓に永遠に感謝します」とツイート。「彼の幸せを心から祈り、これからも友人として計り知れない尊敬と愛を注ぎ、支えていきます」と、赤いハートを添えて自身の思いを明かし、「未来についてはなるようになるわ」とかみしめるようにコメントしている。

 二人は破局の理由に触れていないが、The Sunによると、二人の忙しいスケジュールが関係を続ける上でプレッシャーになったと、情報筋が話しているそうだ。

 交際が伝えられて以来、公私ともに仲むつまじい様子を見せていたゼインとジジ。復縁が伝えられた歌手のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは現在“距離を置いている”が、ジャスティンやセレーナのように再びヨリを戻す可能性もなきにしもあらず。現在25歳と22歳という若い二人の今後を見守っていきたい。

関連記事(外部サイト)