ブルックリン・ベッカム、妹ハーパーちゃんとキュートなツーショット

ブルックリン・ベッカム、妹ハーパーちゃんとキュートなツーショット

妹のハーパーちゃんと ※「ブルックリン・ベッカム」インスタグラム

 復活愛を果たした女優クロエ・モレッツとラブラブ交際中のブルックリン・ベッカム。両親のデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムを含め家族とは大の仲良しだが、4人兄弟の末っ子で妹のハーパーちゃんとの愛らしいツーショットを披露し、話題になっている。

 Mail Onlineによると、ブルックリンはイギリスの母の日だった11日をヴィクトリアと家族と過ごすため、ニューヨークからイギリスに一時帰国していたとのこと。ヴィクトリアとハーパーちゃんに挟まれているスリーショットを自身のインスタグラムに投稿し、「母の日おめでとう。すごく愛しているよ」と、ヴィクトリアをねぎらっている。

 そして13歳違いの妹ハーパーちゃんと手をつなぎ、長靴を履いて水たまりの中に立っている写真を投稿。二人がどこにいるかは不明だが、田園風景が広がるリラックスムードの中で楽しそうに微笑んでいる。キャプションはなく、チューリップの絵文字が2つ添えられているだけだが、ハーパーちゃんへの愛が伝わってくる写真だ。

 ファンからは、「なんてステキな写真なの」「もうやめて。これは完璧すぎるわ」「美しい少女とハンサムな男性」「君はすごくクールな奴みたいだな。尊敬するよ」といったコメントが多数寄せられ、二人の微笑ましい姿にノックアウトされている様子だ。

引用:https://www.instagram.com/brooklynbeckham/

関連記事(外部サイト)