ニック・ジョナス、『ウエストワールド』女優と急接近?

ニック・ジョナス、『ウエストワールド』女優と急接近?

ニック・ジョナス、アンジェラ・サラフィアンと急接近か(C)AFLO

 兄のケヴィン&ジョーと結成したボーイバンド「ジョナス・ブラザーズ」でブレイクした人気歌手で俳優のニック・ジョナス。肉体改造して男っぷりが上がったのに比例して、モテ度に磨きがかかっているが、海外ドラマ『ウエストワールド』の女優アンジェラ・サラフィアンと盛り上がっているという。

 昨年「ELLE UK」誌とのインタビューで「強くて知的な女性に惹かれる」と話していたというニック。情報筋がUS Weeklyに話したところによると、現在25歳のニックと34歳のアンジェラは特定の交際相手という関係ではないが、ニックが「彼女に入れ込んでいるのは確実ですよ」とのことだ。短い期間だったが13歳年上の女優ケイト・ハドソンと交際していた時期があるニックは、年上の女性に目がないという。

 モテ男のニックは2月末、オーストラリアのシドニーで女性とキスしているところを目撃されている。昨年11月には兄ジョーと海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』の女優ソフィー・ターナーの婚約パーティーで、モデルのジョージア・ファウラーと仲睦まじくしていたと伝えられた。ニックとアンジェラがどのように出会ったかは不明だが、二人の関係が真剣交際に発展していくのか、様子見といったところだろう。

関連記事(外部サイト)