エディ・レッドメイン、第2子の男児が誕生 ルークと命名

エディ・レッドメイン、第2子の男児が誕生 ルークと命名

長男が誕生したエディ・レッドメインと妻のハンナ(C) AFLO

 映画『レ・ミゼラブル』や『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の人気俳優エディ・レッドメインが、2児のパパになった。現地時間10日に2人目の子供となる長男が誕生したことを新聞で公表したという。

 2014年に結婚した妻ハンナとの間に、2016年6月に誕生した現在1歳9ヵ月の長女アイリスちゃんがいるエディ。Us Weeklyによると、婚約を発表した英紙London Timesに「2018年3月10日、ハンナ(・バグショー)とエドワードに息子、ルーク・リチャード・バグショーが誕生。アイリスの弟です」と、息子の誕生を知らせる案内を掲載して報告したという。

 エディは代理人を通じて2017年11月に、ハンナが第2子を妊娠したことを公表していた。アイリスちゃんの時も生まれるまで性別を知らなかったというエディとハンナ。2月に米トーク番組『Live With Kelly and Ryan(原題)』に出演したエディは、「(第2子の性別は)分からないんだ。先に知るつもりもないよ」と話しており、生まれてくる子供のために男の子と女の子の名前を1つずつ、ハンナと一緒に選んだことを明かしていた。

関連記事(外部サイト)