ヒュー・グラント、市役所でスーツの地味婚

ヒュー・グラント、市役所でスーツの地味婚

結婚したアナ・エリザベット・エーベルシュタインとヒュー・グラント(C)AFLO

 2012年頃から交際しているスウェーデン人テレビプロデューサーのアナ・エリザベット・エーベルシュタイン(Anna Elisabet Eberstein)との結婚予告が地元の登記所に出ていた俳優のヒュー・グラント。現地時間25日、自宅近くの市役所でゴールインしたという。

 かつては結婚に乗り気の様子ではなかったヒュー。57歳にして18歳年下のアナと、身を固めることになった。二人の間には既に3人の子供がいる。

 先週初めに、二人が住むウエストロンドン近くのチェルシー・オールド・タウン・ホールの登記所で、結婚の予定が公示されたヒューとアナ。The Telegraphによると、式も市役所内で近しい家族に囲まれて執り行われたという。

 短い式は16時前には終わり、外に出てきた二人を親族がコンフェッティシャワーで祝福していたそうだ。The Telegraphに掲載されている写真には、ブルー系のシャツとスーツ、ネクタイでコーディネートしたヒューと、同じくブルー系のシャツと白のミニスカートを身に着けたアナの微笑む姿があった。アナは第2子の女児を抱えているようだ。

 親族が携帯で写真を撮っていたというかなりの地味婚だが、ヒューとアナは手をつなぎ幸せそうだったという。ヒュー御一行を目撃した証言者は「みんな、とても幸せそうでリラックスしている様子だった」と語り、本当に近い親族だけが集まったカジュアルな式という雰囲気だったそうだ。

 ヒューとアナは挙式から2日後の27日、モナコでF1グランプリを観戦している姿を目撃されている。

関連記事(外部サイト)