アリアナ・グランデ来日、日本語で「ただいま」メッセージにファン歓喜

アリアナ・グランデ来日、日本語で「ただいま」メッセージにファン歓喜

アリアナ・グランデInstagramより

【アリアナ・グランデ/モデルプレス=8月10日】8月10日、12〜13日にライブツアー「デンジャラス・ウーマン・ツアー」の日本公演を行う米歌手アリアナ・グランデが来日。10日、自身のInstagramにて日本のファンにメッセージを送った。

親日家であるアリアナは今回で8回目の来日。アプリで加工し、猫に扮したキュートな動画を公開。そこに、日本語で「ただいま」と日本のファンにメッセージを送った。

今月5日には動画でアジアツアーが始まることを告知し、「じゃまたね」と日本語でメッセージをつづっていたばかりだったアリアナ。今回もファンからは「おかえり〜」「ライブ行くね!」「大好きだよ」など、日本のファンからの歓喜のコメントが続々寄せられている。

◆今年5月にイギリス公演で自爆テロ発生

今年5月、自身が公演を行ったイギリスのマンチェスター・アリーナにて自爆テロが発生。一部ツアーを中止したものの、6月7日(現地時間)にフランス・パリでライブツアー再開。日本公演も予定通り行うものの、テロを防ぐために異例の厳戒態勢の上でライブを開催する。

6月のツアー再開前、Instagramでアリアナは「どんな時もエンジェルたちのことを思っています。心から愛しています。素晴らしい私のバンド、ダンサー、全てのクルーたちに感謝。アイラブユー、アイラブユー」とファンにメッセージを送っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)