英ヘンリー王子、恋人と初の2ショット 婚約報道で注目集まる

英ヘンリー王子、恋人と初の2ショット 婚約報道で注目集まる

メーガン・マークル、ヘンリー王子(写真:Getty Images)

【ヘンリー王子/モデルプレス=9月26日】故・ダイアナ元妃の息子で英王室の次男・ヘンリー王子が、婚約報道があった交際中の米女優・メーガン・マークルと公の場に初めて揃って姿を見せた。

2人は25日、カナダで開催された傷病兵らの国際スポーツイベント「インビクタス・ゲーム」で車椅子テニスを観戦。手を繋いだりもして、仲睦まじい様子を見せていたという。

◆ヘンリー王子、“第2の故郷”でプロポーズ

海外メディアによると、ヘンリー王子とメーガンは昨年から交際をスタート。2人は、8月4日で36歳になったメーガンの誕生日を記念して、かねてよりヘンリー王子が“第2の故郷”と公言しているアフリカ大陸の中央部分にあるボツワナ共和国に旅行へ。

ヘンリー王子が後援者を務めるサイの動物愛護機関があるボツワナ共和国は、普段から頻繁に訪れているヘンリー王子にとって大切な場所である。ヘンリー王子は、その場所で星空の下、メーガンにプロポーズしたと先月報じられた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)