アリアナ・グランデ、精神状態を考慮しツアー追加公演を国内に制限

アリアナ・グランデ、精神状態を考慮しツアー追加公演を国内に制限

アリアナ・グランデ (Photo by Getty Images)

【アリアナ・グランデ/モデルプレス=6月25日】米歌手のアリアナ・グランデが、「Sweetener World Tour」の追加公演をアメリカ合衆国内限定にしたことについて、自信の精神状態を考慮してだとTwitterにて明かした。

◆アリアナ・グランデ、追加公演はアメリカ国内だけ 理由を説明

20日に追加公演の日程を発表したアリアナ。アメリカでの公演のみだということをファンにTwitterで指摘されたが、本人は「ヨーロッパ公演は大きな一歩になると思う。とても楽しみにしているし、ありがたく思っている。でもこれは単純に私が今回できるベストで、日程の多くをホームに近づけることが私のメンタル状態には一番なの。愛してるわ!」と精神の健康を考えてのことだと説明。

ファンがこれに理解を示すと「私はだんだん良くなってきているし、とてもありがたく思っているわ。自分自身の維持することと、大好きなことをやることの間でバランスを探しているの。それを応援してくれてありがとう」と感謝を示した。

同ツアーの追加公演チケットは26日(現地時間)にプレセールスを開始する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)