ハル・ベリー(54)、恋人ヴァン・ハントとの関係は「生ぬるい愛じゃない」

ハル・ベリー(54)、恋人ヴァン・ハントとの関係は「生ぬるい愛じゃない」

ハル・ベリー(54)、恋人ヴァン・ハントとの関係は「生ぬるい愛じゃない」の画像

米女優ハル・ベリー(54)が自身のInstagramで、恋人で米歌手ヴァン・ハント(51)とのツーショット写真を公開した。写真でハルは真っ赤なドレスを着用し、自慢の美脚を披露している。昨年9月に交際を認めた2人の仲は、以前にも増してヒートアップしているようだ。


ハル・ベリーが現地時間2日に公開したのは、恋人ヴァン・ハントとの仲睦まじい様子を捉えた3枚の写真だ。1枚目は、真っ赤なメッシュのドレスを着たハルが裸足で石段の上に立ち、その下ではベレー帽に落書き風のロングコートを着たヴァンが彼女の足元に手をかけている。

2枚目は2人が同じ場所の坂道を登っている様子で、3枚目は手を繋いだ2人が微笑み合うクローズアップ写真だった。ハルは投稿に「これは生ぬるい愛じゃない」と記して熱々ぶりを伝えると、フォロワーからは2人を応援するコメントが寄せられた。

「あなた達は、本当に愛らしいカップルね!」
「素晴らしい。幸せなのが表情に現れている。これからもずっと幸せに。」
「この写真を見て嬉しくなった。ヴァン・ハントの作品が大好きよ。」

ハルは昨年9月、「ヴァン・ハント」とプリントしたTシャツを着た写真を自身のInstagramに投稿し、ヴァンと交際していることを認めた。その後、ハルはたびたびヴァンとのツーショットを公開している。

今年のバレンタインデーには2人がキスをするモノクロームの写真を投稿し、「もしあなたが愛を望むなら、きっと相手は見つかる。自分と同じ人が。たとえ54歳になるまでかかっても」と綴った。

ヴァンが誕生日を迎えた3月8日には2人が寄り添う写真と動画を公開、「真の女性は何でも1人でできるのに、真の男性がそうはさせない。誕生日おめでとう、ヴァン。あなたをもっと前から知っていれば、より長く愛することができたのにね」とメッセージを添えていた。

ハルは過去に3回の結婚と離婚を繰り返している。2008年には長年のパートナーでカナダ人モデルのガブリエル・オーブリーとの間に娘ナーラ(13)さんを出産、2013年には3番目の夫でフランス出身の俳優オリヴィエ・マルティネスとの息子マセオ君(7)を出産している。

ヴァンも以前のパートナーとの間に17歳の息子がおり、3月末に『Entertainment Tonight』のインタビューに応じ、ハルとの出会いが人生にもたらした影響をこのように語っていた。

「僕達の関係によるインスピレーションは、すべてに通じるものがあるんだ。子育てにおいてもね。僕は完璧に別の人間になった。そう言えるし、人生のあらゆる面で向上したと思っているよ。」

画像は『Halle Berry 2021年3月31日付Instagram「STACKED.」、2021年4月2日付Instagram「this ain’t no lukewarm kinda love」、2021年2月14日付Instagram「To all the Valentines who may be struggling to get it right…」、2021年3月8日付Instagram「A real woman can do it all by herself, but a real MAN won’t let her.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

関連記事(外部サイト)