アンジェリーナ・ジョリー、元夫ジョニー・リー・ミラーとのディナーデートを目撃される

アンジェリーナ・ジョリー、元夫ジョニー・リー・ミラーとのディナーデートを目撃される

アンジェリーナ・ジョリー、元夫ジョニー・リー・ミラーとのディナーデートを目撃されるの画像

アンジェリーナ・ジョリー(46)が、1999年に離婚した元夫で俳優のジョニー・リー・ミラー(48)とディナーを楽しんだ後、一緒に車に乗る様子がキャッチされた。今年6月には、アンジェリーナがジョニーのマンションから出てくる姿が目撃されたばかりだった。


アンジェリーナ・ジョリーと元夫ジョニー・リー・ミラーが現地時間11日、米カリフォルニア州ビバリーヒルズにあるレストランでディナーデートを楽しんだ。

英メディア『Daily Mail Online』は、黒いロングコートにマスク姿のアンジェリーナがピンクのバッグを抱えて歩く姿や、車の運転席にいるジョニーと助手席に座るアンジェリーナのツーショット写真を掲載した。ジョニーはグリーンのコートにブルーのマスクをつけており、カジュアルな装いだ。

この2人、今年6月にはアンジェリーナがニューヨークのブルックリンにあるジョニーのマンションに立ち寄る姿がキャッチされている。当時、米メディア『Page Six』はトレンチコートにマスク姿のアンジェリーナが高級ワインのボトルを片手に持ち、ジョニーが住むマンションのエントランスを入っていく様子を掲載していた。

その数日後には、アンジェリーナが元夫ブラッド・ピットとの養子パックスさん(17)を連れて、再びマンションに行く姿が目撃されたと報じられた。

さらに英メディア『The Sun』は、アンジェリーナが最初にジョニーのマンションを訪れた際にブラッドとの間に生まれた双子の1人、ノックスくん(13)を連れて行ったことを伝えていた。

アンジェリーナと英国出身の俳優ジョニーは、1995年公開の映画『サイバーネット(原題:Hackers)』で共演したことから交際へと発展し、1996年に結婚した。当時アンジェリーナは20歳、ジョニーは22歳という若さで、お互いに初婚だった。2人は結婚後わずか18か月で破局し、1999年に離婚している。その後それぞれ別のパートナーができたが、お互いに親しい友人同士として付き合いは続けてきたようだ。

アンジェリーナがジョニーのマンションを訪れた理由については明らかになっていないが、現在もディナーデートに出かけるなど良好な関係を続けているとみられる。先ごろ復活愛で話題になったジェニファー・ロペスとベン・アフレックのように、2人の仲が再燃する可能性も囁かれている。

なおアンジェリーナは今年に入ってから、ミュージシャンのザ・ウィークエンドとディナーデートをしたり、同じイベント会場にいる様子などが目撃されていた。
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

関連記事(外部サイト)