クロエ・カーダシアン、元恋人に隠し子疑惑 愛娘と異母きょうだいの可能性も

クロエ・カーダシアン、元恋人に隠し子疑惑 愛娘と異母きょうだいの可能性も

クロエ・カーダシアン、元恋人に隠し子疑惑 愛娘と異母きょうだいの可能性もの画像

クロエ・カーダシアンの元交際相手であるNBA選手のトリスタン・トンプソンに隠し子疑惑が浮上した。相手の女性と関係を持ったのがクロエと交際中の今年3月であったことが発覚し、すでに破局したもののこの事実にクロエは胸を痛めているという。


大富豪のカーダシアン&ジェンナー家の三女クロエ・カーダシアン(37)はNBA選手トリスタン・トンプソン(30)と2016年に交際を開始し、2018年には2人の間に愛娘トゥルーちゃん(3)を迎えている。

しかしトリスタンは世間から「超浮気男」のレッテルを貼られた遊び人であり、過去にはクロエがトゥルーちゃんを妊娠中に浮気が発覚。その後もクロエの妹カイリー・ジェンナーの親友と浮気した事実が明らかになった。

彼の浮気が原因で2人は2019年に破局するも、昨年の8月に復縁。しかし遊び人の悪癖は直らなかったようで、今年の4月にモデルのシドニー・チェイスが1月にトリスタンと関係を持ったと告白し、クロエから「信頼できない」と別れを告げて6月に破局した。

そんな“浮気男”トリスタンに現在、隠し子疑惑が浮上している。

パーソナルトレーナーとして活躍するメラリー・ニコールズさん(Meralee Nichols)は今月2日に出産し、翌3日に誕生した子どもの父親はトリスタンであり、トリスタンに養育費や出産にかかった費用を求める訴えを申請したという。

トリスタンはメラリーさんと今年の3月に米テキサス州ヒューストンで行われた自身の30歳の誕生日パーティーの後に関係を持ったことを認めたものの、自分が本当に父親かどうか確認したいとDNA鑑定を要求している。

この女性と関係を持った3月、トリスタンはクロエと交際中だったため、クロエと復縁してからモデルのシドニーとこのトレーナーの女性、少なくとも2回の浮気が判明した。

すでに破局しているが交際期間中にトリスタンが再び浮気していたことが発覚し、クロエはショックを受けているもようで、関係者は『Hollywood Life』にこう話している。

「クロエは今回のことが嘘であってほしいと願っており、時間が真相を教えてくれると思っています。今は全ての情報を手に入れるまで、急いで行動を起こすつもりはありません。」

また別の関係者は、クロエについてこのように語った。

「クロエは今すぐにでもメラリーさんと話したいと思っており、メラリーさんが出産の疲れから回復するのを待って連絡する予定です。」

「トリスタンはクロエに“彼女とは一晩限りの関係”であり“彼女は金が欲しいだけ”と言っていますが、裏を返せばメラリーさんの子どもがトゥルーちゃんの異母きょうだいの可能性もあるのです。」

さらに同メディアは、クロエの友人達がこれをきっかけにトリスタンと完全に縁を切って欲しいと願っていることも伝えた。

「友人達はこれまで“トリスタンは誠実な人間じゃない”とクロエに言い続けてきました。しかし彼女は今までの(トリスタンが浮気した)女性達はカーダシアン家と繋がりを持って有名になりたい、またはただお金が欲しいだけなんだと思っているのです。」

「トリスタンが浮気した事実を受け止めきれないクロエの姿に、親しい友人達はがっかりしています。」

画像は『Khloe? Kardashian 2021年11月15日付Instagram「A little glamour for Simon and Phil」、2021年10月16日付Instagram「The best part of shooting for @healthmagazine was my baby girl was able to join me」』『Tristan Thompson 2021年10月14日付Instagram「It’s hard to beat a person who never gives up.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

関連記事(外部サイト)