ジョン・トラボルタ、子供達と正装して新年を祝う 娘エラさん(21)に「母親似でゴージャス」の声

ジョン・トラボルタ、子供達と正装して新年を祝う 娘エラさん(21)に「母親似でゴージャス」の声

ジョン・トラボルタ、子供達と正装して新年を祝う 娘エラさん(21)に「母親似でゴージャス」の声の画像

俳優ジョン・トラボルタ(67)が、2人の子供達と一緒に新年を迎える写真を公開した。ドレスアップした娘エラさん(21)の姿を見たファンからは、2020年に他界した母親ケリー・プレストンにそっくりというコメントが寄せられた。エラさんは今月7日、歌手としてデビューシングルをリリースする予定だ。


ジョン・トラボルタが現地時間12月31日、新年を記念する写真を自身のInstagramに公開し、「皆様、新年おめでとうございます」と言葉を添えた。

ジョンが披露したのは、2人の子供達と寄り添うファミリーショットだ。タキシード姿のジョンと白いドレスを着た娘のエラさんが並び、手前にはTシャツの上に黒いジャケットを羽織った息子のベンジャミン君(11)が立っている。

エラさんとベンジャミン君は、ジョンと妻で女優の故ケリー・プレストンとの間にもうけた子供達だ。ケリーは2018年から乳がんで闘病していたが、2020年7月に57歳で他界した。

貴重な写真を見たフォロワーからは「美しいファミリー」「ハッピーニューイヤー」「素敵なドレス! 家族の素晴らしい写真ね。良い新年を迎えてください」といったコメントで埋めつくされた。

さらにフォロワーが注目したのが、美しく成長したエラさんの姿だ。白地にシルバーの刺繍を施したボディコンシャスなロングドレスをまとい、耳には大ぶりのドロップイヤリングを付けた華やかな装いだ。

そんなエラさんの姿を見たファンからは、亡くなった母ケリーにそっくりだという声がいくつか寄せられた。

「お母さんと瓜二つ! もの凄くキレイ。」
「とても美しいわね。母親に似ていて、本当にゴージャスな女性よ。」

他にも、ジョンと映画『グリース』で共演した女優オリビア・ニュートン=ジョンからは「エラは美しくてクラッシーね。ドレスもとてもゴージャスよ。あなたとベンとパパが、幸福でハッピーな新年を迎えますように」とのメッセージが届いていた。

なお女優として活動するエラさんは歌手としての才能も発揮しており、現地時間7日にはデビューシングル『Dizzy』がリリースされる予定だ。

昨年12月9日にはジョンが自身のInstagramでエラさんがデビュー曲を弾き語りする動画を公開し、「私の娘エラのファーストシングル『Dizzy』をまだ試聴していない人のために、こちらで紹介します」と記した。フォロワーからは「綺麗な歌声!」「両親と同じように才能があるわ」「素晴らしい声をしている!」と絶賛の声が多数寄せられていた。

画像は『John Travolta 2021年6月21日付Instagram「Happy Father’s Day everyone!」、2021年12月31日付Instagram「Happy New Year everyone.」、2020年5月10日付Instagram「Today, and every day, we celebrate you @therealkellypreston for being the best mother to our kids!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

関連記事(外部サイト)