ジュリア・フォックス、カニエ・ウェストとの親密デートの詳細を明かす「ホテルのスイートでサプライズを用意してくれた」

ジュリア・フォックス、カニエ・ウェストとの親密デートの詳細を明かす「ホテルのスイートでサプライズを用意してくれた」

ジュリア・フォックス、カニエ・ウェストとの親密デートの詳細を明かす「ホテルのスイートでサプライズを用意してくれた」の画像

カニエ・ウェスト(44)と外出する姿を2度キャッチされた女優ジュリア・フォックス(31)が、米誌で寄稿文を公開した。ジュリアはカニエとのデートの詳細について綴り、2人の今後の進展についてポジティブな気持ちであることを明かした。


カニエ・ウェストとジュリア・フォックスは現地時間1日、マイアミのレストラン「Carbone」でディナーを共にする姿が目撃され、4日には2人が友人達とニューヨークのブロードウェイミュージカル『スレイブ・プレイ(Slave Play)』を鑑賞後、ディナーのためにレストランに向かったことが報じられた。

これを受けて米誌『Interview』が6日、ジュリアがカニエとのデートの詳細を綴った寄稿文を掲載したのである。

「デートナイト」と題された寄稿文でジュリアは、カニエを昨年10月に改名した本名の「Ye(イェー)」で記し、親密な夜の出来事を振り返った。

「私は大晦日にマイアミで“Ye”に会って、すぐに打ち解けた。彼には周囲を楽しませる活気がある。私と友人達を一晩中笑わせて踊らせ、笑顔にしてくれた。」

ジュリアと友人達はその活気を持続させるため、ニューヨークに戻り、ミュージカル『スレイブ・プレイ』を鑑賞することを決めた。

劇場で待ち合わせたジュリアは、カニエがプライベート機で午後6時に着陸し、7時に開始するミュージカルにぴたりと間に合わせたことに感激したという。

ミュージカル鑑賞後にはジュリアのお気に入りレストラン「Carbone」ニューヨーク店でディナーを共にした。カニエは他の客が見守るなか、彼女に写真撮影の指導をしてくれたそうで、その際のことについて「レストランにいた全員が喜び、みんなが私達を応援してくれた」と綴っている。

そしてディナーの後には「“Ye”がサプライズを用意してくれた。私はいまだに衝撃を受けている」と明かし、その豪華なプレゼントの内容を伝えた。

「“Ye”はホテルのスイートルームを丸ごと、洋服で埋め尽くしてくれた。全ての女性の夢を叶えた、まさにシンデレラ気分になった瞬間だった。」

「彼がどうやったのか、どのようにして間に合わせたのかは全く分からない。だけど、凄く驚いた。2回目のデートでこんなことをする人がいるかしら? いかなるデートでもよ!」

カニエのもてなしに感動したジュリアは「私達は、全てが本質的に結びついている」と述べ、2人の今後の進展について「この先どうなるかは分からないけど、これがもし将来の指標になるのなら、喜んで乗っていくつもりよ」と交際に積極的である意志を表した。

同誌ではカニエとジュリアがホテルのスイートルームで抱き合ったり、ジュリアが洋服を試着する場面など、親密なデートを楽しむ様子が公開されている。

2人の親密な写真を見たフォロワーからは、このようなコメントが寄せられた。

「キムとカニエは、くだらないゲームをしているな。」
「カニエはキムをアップグレードしたから、ジュリアを同じようにしても問題ないよ。」
「彼女にはもうすぐ、何百人ものフォロワーがつくだろうね。」
「誰かさんは、お金を貰って新しい恋人役を演じているんだよ。」
「逃げるんだ! それは愛情攻勢と呼ぶもので、支配的な側面があるかも知れないんだよ。」

画像は『Julia Fox 2021年11月24日付Instagram「No more rules!!!」』『Interview Magazine 2022年1月6日付Instagram「@kanyewest @juliafox」、2022年1月6日付Instagram「Date Night」、2022年1月6日付Instagram「About last night」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

関連記事(外部サイト)