レオナルド・ディカプリオ、23歳年下恋人と休暇を満喫 熱々ぶりがキャッチされる

レオナルド・ディカプリオ、23歳年下恋人と休暇を満喫 熱々ぶりがキャッチされる

レオナルド・ディカプリオ、23歳年下恋人と休暇を満喫 熱々ぶりがキャッチされるの画像

俳優レオナルド・ディカプリオ(47)が恋人でモデル兼女優のカミラ・モローネ(24)と、休暇を過ごす姿がキャッチされた。カリブ海の島に滞在中の2人は、海の中で抱き合ったりキスを交わすなどまるで周囲に誰もいないような熱々ぶりだったという。2017年から交際する2人だが、公の場に揃って現れる姿は滅多に見られない。


レオナルド・ディカプリオとカミラ・モローネが現地時間4日、カリブ海のセントバーツ島で海水浴を楽しむ様子がパパラッチされた。

米メディア『Page Six』などが7日に掲載したのは、サングラスをかけて上半身裸のレオナルドと黒いビキニを着たカミラが、海の中で寄り添いながら遠くを見つめている姿だ。もう1枚では、カミラがレオナルドの背後から腹部に手を回して体を寄せ合っていた。

他にも、レオナルドがカミラを腕でかかえて抱き合ったり、波打ち際でキスを交わす場面も激写されている。同メディアによると、2人は周囲で誰も見ていないかのような仲睦まじさだったという。

別の写真では、水中スクーターの隣に立つレオナルドが青い水着のトランクスをはいている姿が捉えられたが、この日はレオナルドとカミラがシースクーターに乗ったり、ビーチで友人達と一緒にランチやダンスを楽しむ姿も目撃されたそうだ。

年末年始の休暇をセントバーツ島で過ごす2人は、友人達と一緒にプールやジム、シネマスペースがある豪華ヨット“Vava II”に滞在しているという。

英国製では最大となるこのヨットは価格が1億5千万ドル(約173億円)で、スイスの実業家で大富豪のエルネスト・ベルタレッリ氏(46)が所有するものだ。全長315フィート(約96メートル)でデッキが6階まであり、最上階にはヘリポートが装備されている。

大晦日には米アマゾン創業者ジェフ・ベゾス氏とその恋人のローレン・サンチェスさんや、歌手ドレイクを含む多くのセレブと共に豪華ヨットでのパーティに参加したことが報じられた。

また現地時間5日には、同メディアがレオナルドと友人男性が豪華ヨットの上で日光浴をする姿を掲載していた。

レオナルドとカミラは2017年に交際を開始。その後も頑なにプライベートを守り、揃って公の場に現れることは滅多になかった。

そんな2人が「公の場でカップルデビュー!」と報じられたのは、2020年2月のことだった。同月に開催した『アカデミー賞』授賞式にて映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』で主演男優賞にノミネートされたレオナルドが、カミラと肩を並べて座る姿が目撃されていた。

画像2枚目は『Camila Morrone 2021年11月8日付Instagram「LACMA」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

関連記事(外部サイト)