カイリー・ジェンナー、豪華ベビーシャワーの様子を公開も「すでに出産したのでは?」の声

カイリー・ジェンナー、豪華ベビーシャワーの様子を公開も「すでに出産したのでは?」の声

カイリー・ジェンナー、豪華ベビーシャワーの様子を公開も「すでに出産したのでは?」の声の画像

妊娠中のカイリー・ジェンナー(24)が、安産を願うベビーシャワーを開催した様子を披露した。キリンをテーマにした豪華なパーティー会場では、大きなお腹を抱えるカイリーの姿も公開されている。だがファンの間では「カイリーはすでに極秘出産したのでは」と囁かれていることから、「ずいぶん前の写真なのでは」「騙されないよ」と懐疑的なコメントが続出した。


カイリー・ジェンナーは現在、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットとの第2子を妊娠中だ。2人の間には第1子ストーミーちゃん(3)がいる。

出産を間近に控えたカイリーが現地時間14日、家族や友人などが集まって安産を祈願する「ベビーシャワー」を開催した様子を自身のInstagramに公開した。

会場の入り口には白い花のディスプレイの中に巨大な木製のキリンのオブジェが並び、その前ではボディコンシャスな白い長袖ドレスを着たカイリーが大きなお腹を抱えて立っている。

テーブル席の周囲は木々に囲まれ、枝からは多くのキャンドルが吊るされておりロマンティックな雰囲気だ。

丸い木製テーブルの上には、一輪の白バラを置いた皿やキャンドルなどが置かれ、椅子にはゲストの名前入りのブランケットが掛けられている。“Wanda”の名前が施されたのは、生まれてくる赤ちゃんの父親トラヴィスの母ワンダ・ウェブスターさんのために用意したものとみられている。

またゲストの名前を刻んだ木製のキリン型が置かれており、“TRAVIS”と記されたものはトラヴィスの席で、隣にある“BIZZY”と書かれた席には彼のマネージャーが着席したそうだ。

このほかにも、カイリーが母クリス・ジェンナーと祖母メアリー・ジョー・キャンベルさんが寄り添っている姿も公開している。

ゲストからは豪華なプレゼントを受け取ったようで、「クリスチャン・ディオール」のベビーカーとお揃いのバッグや「ティファニー」のギフトバッグに入った贈り物なども披露した。

パーティーではゲストがサークル刺繍を体験するコーナーも設けており、テーブルに並べられた「Angel Baby」「LOVE」などの文字を刺繍した完成品も見られる。

豪華なベビーシャワーの様子に、フォロワーからは「もの凄くゴージャス! あなたが大好きよ!」「カイリーはとてもキュートね」「赤ちゃんにはキリンと名付けるの?」といったコメントが寄せられた。

カイリーは昨年9月にトラヴィスとの第2子を妊娠中であることを報告したが、出産予定日については公にしていない。

しかしファンはカイリーの爪が短くなっていたり、写真に哺乳瓶が写っていたことから「すでに極秘で出産したのでは」との話題が浮上していた。カイリーは2018年にストーミーちゃんを出産した後、トレードマークである長い爪を短く切っていたからだ。

そのため今回の投稿では、多くのファンから「この写真はかなり前に撮影したものだ」「カイリーはすでに出産している」「出産したことは、みんな知ってるんだよ」「誰も騙されないよ。赤ちゃんはもう生まれているよね?」と疑うコメントが続出した。

現在のところ、カイリーが実際に第2子を出産したことは報じられていない。

画像は『Kylie 2022年1月14日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

関連記事(外部サイト)