リアーナ、恋人との第1子を妊娠 実父が歓喜「飛び上がって大喜びした」

リアーナ、恋人との第1子を妊娠 実父が歓喜「飛び上がって大喜びした」

リアーナ、恋人との第1子を妊娠 実父が歓喜「飛び上がって大喜びした」の画像

歌手リアーナ(33)が、恋人でラッパーのエイサップ・ロッキー(33)との第1子を妊娠中であることが明らかになった。この知らせには、リアーナの実父ロナルド・フェンティさんも歓喜のあまり飛び上がって大喜びしたという。


現地時間1月31日、リアーナが妊娠中とみられる大きなお腹を露わにして、恋人のエイサップ・ロッキーと手を繋いで歩く姿を米メディア『Page Six』が報じた。

掲載された写真は、ピンクのロングコートとワイドジーンズをはいたリアーナが、エイサップの出身地であるニューヨークのハーレムの街を歩く様子だ。

リアーナはオーバーサイズのコートの胸ボタンだけを留めており、その下にはブラトップと大きなクロスのロングネックレスをつけていた。そのためコートの下からは、ふっくらした大きなお腹が露わになっている。

同日には、カリブの島国バルバドスに住むリアーナの実父ロナルド・フェンティさんが『Page Six』の取材に応じ、娘の妊娠を知った喜びをこう打ち明けた。

「天にも昇る気持ちです。あまりにも嬉しくて、飛び上がって大喜びしました。今も興奮しているんですよ。リアーナは子供が好きで、いつも子供が欲しいと言っていました。娘はいつも、いとこの子供達の面倒をみています。良い母親になるでしょう。」

リアーナは2020年1月に、サウジアラビアの大富豪ハッサン・ジャミール氏と3年間の交際の末に破局。その後、長年の友人だったエイサップとのロマンスが囁かれた。

同年7月には、リアーナが展開するスキンケアブランド「Fenty Skin(フェンティスキン)」のキャンペーン動画にエイサップが出演し、2人は共演を果たしている。

そして11月には友人らと一緒にニューヨークのレストラン「The Beatrice Inn」で極秘デートする姿が目撃され、関係者が2人の交際を認めたのである。

この翌月の12月にはエイサップがリアーナの出身地であるバルバドスを訪れて一緒に休暇を過ごし、リアーナの父ロナルドさんとも会っていた。

今回のインタビューでロナルドさんは、エイサップのことを「とてもクールな男だ。気に入っている」とべた褒めしている。

なおリアーナの妊娠発表に、SNSではファンから「おめでとう!」「素晴らしい知らせ!」といったコメントで埋め尽くされた。

「美しい! とにかく綺麗だわ。祝福します!」
「コングラチュレーション。私達はみんな、もしかしたらと思ってたのよ。」
「あのお腹を見て! 美しくて輝いていると言えば良いのかしら。妊婦姿もとても素敵よ。」

画像2枚目は『badgalriri 2020年7月19日付Instagram「that’s right baby…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

関連記事(外部サイト)