ブルース・ウィリスの娘が10歳に 妻が父娘の感動的な2ショットを公開「貴重なファミリー」「宝物のような写真」

ブルース・ウィリスの娘が10歳に 妻が父娘の感動的な2ショットを公開「貴重なファミリー」「宝物のような写真」

ブルース・ウィリスの娘が10歳に 妻が父娘の感動的な2ショットを公開「貴重なファミリー」「宝物のような写真」の画像

ブルース・ウィリス(67)と妻エマ・ヘミング(43)の長女メイベルちゃんが10歳の誕生日を迎えた。エマはこの日を記念し、ブルースがメイベルちゃんを抱きかかえる秘蔵ショットを公開した。ブルースは先日、失語症と診断されたことを理由に俳優業からの引退を表明したばかりだ。


ブルース・ウィリスの妻でモデル兼女優のエマ・ヘミングが現地時間1日、自身のInstagramを更新し、娘メイベルちゃんの10歳の誕生日を記念するプライベートな動画と写真を公開した。

投稿には「そうよベイビー。ビッグな夢を持ち、星に手を伸ばし続け、それを実現することを忘れないで」との言葉を記し、祝福の言葉を添えた。

「10歳の誕生日おめでとう、メイベル・レイ。あなたは私達のハートと魂よ。私達のもとに生まれてくれてありがとう。あなたはとても愛され尊敬されているのよ。」

エマが最初に公開したのは、メイベルちゃんが小学校の発表会で立ち上がり、マイクを持って話す姿を捉えた動画だ。次はメイベルちゃんとエマが抱き合うツーショットで、最後にはブルースがメイベルちゃんを抱き上げる写真へと続いた。

父娘のツーショットは、カメラに向かって微笑むメイベルちゃんの頬に、目をつむったブルースが顔を寄せている感動的な瞬間を捉えたものだ。

この投稿を見たフォロワーからは「誕生日おめでとう!」と祝福のメッセージで埋め尽くされたほか、このようなコメントが見受けられた。

「貴重なファミリー。本当に素敵だわ。」
「私の大好きな家族よ。メイベルとブルースの写真は宝物ね。」
「ママに似て、きれいな子ね。」
「ハッピーバースデー。パパの具合はどう? これからも頑張ってね。私は、失語症から回復した人を知っているわよ。」

ブルースは1987年にデミ・ムーアと結婚し、3人の娘達をもうけるも2000年に離婚。2009年にエマと再婚し、長女メイベルちゃんと次女エヴェリンちゃん(7)が誕生した。

現地時間3月30日にはデミが両家の家族7人の連名による声明文を発表し、ブルースが失語症と診断されたため、俳優業から引退する決意をしたと伝えた。

この後には、シルヴェスター・スタローンをはじめとするハリウッドスターなどが、ブルースをサポートする気持ちを表した。

エマは31日に自身のInstagramストーリーで、夫を支持してくれた人々に向けて「皆様の愛とサポート、思いやり、祈りに本当に助けられました。感謝しています。心の底からありがとうと伝えます」と綴った。

画像は『Emma Heming Willis 2021年11月25日付Instagram「The thing that I’ve come to realize about gratitude is it grounds me to the here and now-not the things of my past or the worries of the future.」、2022年4月1日付Instagram「That’s right baby, dream BIG, keep reaching for the stars and remember to live it up!」、2022年3月31日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

関連記事(外部サイト)