キム・カーダシアン、ピート・デヴィッドソンとの熱々2ショット公開 ファンは「もっと見たい!」「最高にキュート」

キム・カーダシアン、ピート・デヴィッドソンとの熱々2ショット公開 ファンは「もっと見たい!」「最高にキュート」

キム・カーダシアン、ピート・デヴィッドソンとの熱々2ショット公開 ファンは「もっと見たい!」「最高にキュート」の画像

キム・カーダシアン(41)が、交際中のコメディアン、ピート・デヴィッドソン(28)との熱々ショットを公開した。ディナーデートの席で2人が寄り添う姿には、ファンから「もっと見たい!」「お腹いっぱいになった」などと歓喜のコメントが寄せられている。


現地時間11日、キム・カーダシアンが自身のInstagramで恋人のピート・デヴィッドソンとディナーデートを楽しむ様子を公開した。

食事が置かれたテーブルを前に、キムとピートがお互いの体に両腕を回して抱き合っている姿だ。1枚目ではピートがキムの頬にキスするような仕草を見せ、次の写真では2人がお互いをじっと見つめ合っている。

キムはシルバー色のドレスを着ていることから、この写真は現地時間7日に米ロサンゼルスで開催したリアリティ番組『ザ・カーダシアンズ』のプレミア上映会後に撮影したもののようだ。

当日、会場のゴヤ・スタジオに到着したキムは、ピートにエスコートされながらレッドカーペットに向かった。昨年10月に交際説が囁かれて以来、2人が公の場に揃って登場したのはこの日が初めてだった。

キムは投稿に「夜遅くのスナック」と言葉を添えたが、写真にはテーブルの上に食べかけのピザやサラダ、ドリンクなどが並んでいた。

キムがピートと公の場で寄り添う姿を披露すると、キムの妹クロエ・カーダシアン(37)が「これ以上キュートになれるの」とコメントした。

さらにフォロワーからも、「最高にキュート!」「いいぞ! もっと見たい!」「お腹いっぱいになったわ」「キムには平和が似合うよ」「オフィシャルになったね」と感激の声であふれ返った。

そんなキムは現地時間12日に配信したポッドキャスト番組『Not Skinny But Not Fat』にゲスト出演し、ピートとの出会いについて語った。

昨年10月に米トーク番組『サタデー・ナイト・ライブ』でピートとのキスシーンを演じたことについて「キスをした時、『おや!』って感じたわ」と振り返った。

「ステージ上でのキスだったけど、少し熱い感じだった。超クレイジーという感じではまったくなかったけどね。」

キムは昨年2月にカニエ・ウェストとの離婚を申請したが、ピートとキスシーンを演じた時に「10年間ほかの人とキスをしていないことに気付いた」という。そして「自分を解放させなければならない」と感じたそうだ。

2人は番組で共演後、ジェットコースターでの手繋ぎ写真が流出し交際説が浮上した。実はそれ以前に、ハリウッドスター御用達で有名な「ビバリーヒルズ・ホテル」で初デートをしたことも明かしており、キムは当時について「私達はただ静かに過ごしただけよ」と話している。

画像は『Kim Kardashian 2022年1月11日付Instagram、2022年4月11日付Instagram「late nite snack」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

関連記事(外部サイト)