アル・パチーノ(81)、53歳年下女性と交際発覚 お相手はミック・ジャガーの元恋人

アル・パチーノ(81)、53歳年下女性と交際発覚 お相手はミック・ジャガーの元恋人

アル・パチーノ(81)、53歳年下女性と交際発覚 お相手はミック・ジャガーの元恋人の画像

俳優アル・パチーノ(81)が、53歳年下の女性と交際しているとの話題が持ち上がった。お相手はミック・ジャガー(78)の元恋人でTVプロデューサーのノア・アルファラさん(28)だ。パチーノは2020年2月に、39歳年下のイスラエル人女優と破局している。


アル・パチーノが現地時間9日の夜、米カリフォルニア州ベニスビーチにある高級イタリアンレストラン「Felix」で53歳年下の女性とディナーを楽しむ様子がキャッチされた。

パチーノがディナーを共にしたのは、TVプロデューサーのノア・アルファラさんだ。ノアさんは2017年から2018年の間、「ザ・ローリング・ストーンズ」のフロントマン、ミック・ジャガーと交際していた。

米メディア『Entertainment Tonight』によると、ディナーには俳優ジェイソン・モモアと映画監督のジュリアン・シュナーベルを含む7人が参加したという。

ジェイソンは当日の様子を自身のInstagramに公開しており、ロサンゼルスの「ペース・ギャラリー」で開催中のシュナーベル監督の展覧会「For Esme-With Love and Squalor」を訪れたり、仲間と一緒にディナーを楽しんだことを報告していた。

英メディア『Daily Mail Online』が掲載した写真によると、レストランから出たパチーノは全身黒の装いで、ノアさんは胸元にレースを施した黒いタンクトップにレギンスとブーツを合わせ、ライダーズジャケットを手に持っている。2人はその後、同じ車に乗って立ち去ったという。

米メディア『Page Six』の情報筋は「パチーノとノアはパンデミック中に交際をスタートしました。彼女はミック・ジャガーなどいつもリッチな年上男性と付き合っているんです」と明かし、2人が恋人同士であることを認めた。

さらに同情報筋は、パチーノと53歳も年下であるノアさんについて次のように話している。

「彼女はパチーノと多くの時間を一緒に過ごしており、とても仲が良いんです。自分の父親よりも年上ですが、年の差は関係ないようです。彼女は裕福な家に生まれ、ジェット機で世界中を飛び回るようなリッチな仲間と行動を共にしているのです。」

パチーノは2020年2月、2年間交際したイスラエルの女優メイタル・ドーハン(42)と破局した。当時、別れた理由についてメイタルは「年齢差があり過ぎる」「私にお金を使ってくれない」などと語っていた。

ノアさんは2018年にミックと破局後、2019年に俳優で映画監督のクリント・イーストウッド(91)とレストランにいるのを目撃された。彼女は後日『Daily Mail Online』に対し、「交際の事実はない」と否定している。

ちなみに今回の報道について、パチーノとノアさんによるコメントなどは発表されていない。

画像2、3枚目は『Jason Momoa 2022年4月10日付Instagram「amazing night @pacegallery Julian Schnabel’s」』『Noor 2021年6月14日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

関連記事(外部サイト)