ミーガン・フォックス、婚約者マシン・ガン・ケリーからのキスを無視 ファンは「彼女を怒らせた?」

ミーガン・フォックス、婚約者マシン・ガン・ケリーからのキスを無視 ファンは「彼女を怒らせた?」

ミーガン・フォックス、婚約者マシン・ガン・ケリーからのキスを無視 ファンは「彼女を怒らせた?」の画像

ミーガン・フォックス(35)がレッドカーペットの手前で、婚約者マシン・ガン・ケリー(31)からのキスを無視する場面が流出した。1月に婚約したばかりの2人の気まずい様子に、SNSでは「長続きしないのでは」「ミーガンを怒らせたのでは」と心配する声があがっている。


ミーガン・フォックスとマシン・ガン・ケリーは、現地時間10日に米ビバリーヒルズにあるホテル「ビバリー・ウィルシャー、フォーシーズンズ」で開催した「第6回ファッション・ロサンゼルス・アワード」に出席した。

米誌『Daily Front Row』が主催する同イベントは、ファッションとエンターテインメント業界のセレブを迎え、スタイリストやデザイナー、インフルエンサー、ファッションアイコンなどを表彰する式典だ。

当日ミーガンがレッドカーペットに登場する直前、婚約者のマシン・ガン・ケリーと気まずい雰囲気のところをカメラに収められてしまったのだ。

米メディア『Footwear News』の公式Instagramが公開した動画は、マシン・ガン・ケリーがミーガンを抱きしめてキスをしようとする場面だ。

しかしミーガンは無表情で顔をそらし、そのままレッドカーペットへと歩いて行った。取り残されたマシン・ガン・ケリーは苦笑いしながら、手に持ったドリンクを口にするところで映像が終わる。

今年1月に婚約したばかりのミーガンとマシン・ガン・ケリーは、公の場やお互いのSNSで熱々な様子を披露している。そんな2人の気まずそうな姿が初流出したため、SNSではカップルの不仲説が囁かれ始めた。

「ハネムーン期間は終わり。現実が見えてきたんだよ。」
「ここに来る前に、ミーガンを怒らせたんじゃないの?」
「ミーガンは、彼の悪ふざけに付き合うために来たんじゃないのよ。」
「これは気まずい! だけど、彼女の表情が好きだな。」
「この関係は長続きしないだろう。」
「どいてくれ、周りに人がいるんだ!」

この日マシン・ガン・ケリーは、ピンクに染めた髪に、カラフルな花柄のジャケットと黒いズボンを着て、大ぶりのパールのネックレスとイヤリングをつけていた。そのため、この衣装に注目した人々が皮肉めいたコメントを寄せた。

「ひいおばあちゃんみたいな服ばっか着ている彼氏を、マジに受け入れられないってのは理解できる。」
「ピエロみたいな恰好をしてるから、ミーガンは怒ってるんだ。そのうえ空腹だったのよ。」
「年下の恋人が、フルーツみたいな服を着てることに気が付いたからだ。」

式典の壇上では、ミーガンが自身のスタイリスト、メイヴ・ライリーに「スタイル・キュレーター賞」を、マシン・ガン・ケリーが自身のスタイリスト、アダム・ボールハイムに「年間ミュージック・スタイリスト賞」を授与した。

画像は『Megan Fox 2022年1月17日付Instagram「D&G recap」』『The Daily Front Row 2022年4月11日付Instagram「The Daily’s Fashion Los Angeles returned with a bang last night @beverlywilshire!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

関連記事(外部サイト)