アル・パチーノ、82歳の誕生日を28歳の恋人と祝福

アル・パチーノ、82歳の誕生日を28歳の恋人と祝福

アル・パチーノ、82歳の誕生日を28歳の恋人と祝福の画像

アル・パチーノが現地時間24日、新恋人でTVプロデューサーのノア・アルファラさん(28)とディナーデートをする姿がキャッチされた。パチーノは翌日25日に82歳の誕生日を迎えるため、レストランには数人の仲間が集まったという。


アル・パチーノが現地時間24日、米ロサンゼルスのウェスト・ハリウッドにあるイタリアンレストラン「Jones」で、恋人ノア・アルファラさんとディナーを楽しむ姿がキャッチされた。

パチーノは25日に82歳の誕生日を迎えることから、この日はノアさんを含む数人の仲間達と一緒に、ひと足早めのバースデーパーティをしていたようだ。

英メディア『Daily Mail Online』が掲載した写真は、サングラス姿で全身黒の装いのパチーノが、車から降りる様子だ。ノアさんも全身黒で統一し、1人で歩いてレストランに向かって歩いている。

レストランでは、ノアさんがパーティの参加者と談話する様子が捉えられている。同メディアによると、ノアさんが集まった人々から注目を浴びるような場面もあったという。

食事が終わった後には、パチーノとノアさんが待機していた車に乗り込み、走り去っていく動画も公開されている。

誕生日を迎えた25日には、ノアさんが自身のInstagramストーリーで若い頃のパチーノの写真を公開し、「ハッピーバースデー」との言葉を添えた。

パチーノとノアさんは今月9日、カリフォルニア州ベニスビーチにあるイタリアンレストラン「Felix」でディナーデートをする様子が目撃され、交際説が浮上。米メディア『Page Six』の情報筋は、2人がパンデミック中に交際開始したと明かしていた。

ディナーには俳優ジェイソン・モモアと映画監督のジュリアン・シュナーベルを含む7人が参加しており、ジェイソンは自身のInstagramでレストランでの写真を公開していた。

ノアさんはパチーノより54歳年下だが、2017年には「ローリング・ストーンズ」のフロントマン、ミック・ジャガーと交際したことがある。当時ミックは74歳でノアさんは22歳と、52歳の年の差があった。

ノアさんは2018年にミックと破局、2019年には俳優で映画監督のクリント・イーストウッド(91)とレストランにいる場面が目撃されたが、「交際の事実はない」と否定していた。

一方のパチーノは2020年2月、2年間交際したイスラエルの女優メイタル・ドーハン(42)と破局した。この後メイタルはイスラエル女性誌のインタビューに応じ、別れた理由について「年齢差があり過ぎる」「彼は私にお金を使ってくれない」と本心を明かしていた。

画像2枚目は『Noor 2022年2月4日付Instagram「Not my birthday but…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

関連記事(外部サイト)