キム・カーダシアン&ピート・デヴィッドソン、カップルとしてレッドカーペットに初登場

キム・カーダシアン&ピート・デヴィッドソン、カップルとしてレッドカーペットに初登場

キム・カーダシアン&ピート・デヴィッドソン、カップルとしてレッドカーペットに初登場の画像

キム・カーダシアン(41)が、恋人でコメディアンのピート・デヴィッドソン(28)とレッドカーペットに初登場した。ようやくカップルとして写真撮影に応じた2人の姿に、多くのファンがSNSで「キュートなカップル!」「とてもゴージャス」といった声をあげている。


現地時間4月30日の夜に開催した『2022年ホワイトハウス特派員協会晩餐会』のレッドカーペットに、キム・カーダシアンとピート・デヴィッドソンが仲良く手を繋いで現れた。

記者達によって設立された同協会が主催する晩餐会は、1921年に開始して以来、米国の歴代大統領が出席する伝統的なイベントだ。

キムとピートは昨年10月に米トーク番組で共演してからデートする姿が何度もキャッチされてきたが、カップルとしてレッドカーペットに登場するのは今回が初めてだ。

会場に現れたキムは、「バレンシアガ」による煌びやかなシルバーのロングドレスを纏っていた。タートルネックにノースリーブで、裾が長く伸びるトレーンが印象的だ。緩いウエーブをかけたロングヘアを下ろし、「ロレイン・シュワルツ」のダイヤモンドイヤリングをつけていた。

隣に並ぶピートは「プラダ」の黒いスーツに同色のネクタイとスニーカーを合わせ、大きなサングラスをかけていた。

レッドカーペットに現れた2人は写真撮影に応じたが、ピートがキムの腰に手を回したり、耳元でささやきかけるなど仲睦まじい様子だった。

同日キムは自身のInstagramを更新し、ピートと手を繋いでレッドカーペットに向かう姿やバックステージでくつろぐ様子を公開した。

ついにレッドカーペットデビューした2人の姿を見たファンからは、興奮と感激のコメントで溢れ返った。

「2人とも、とてもセクシーよ!」
「このカップルが本当に大好きだわ。」
「キュートなカップル。」
「美しい写真。2人が一緒にいる姿はとてもゴージャスね。」

ほかにもキムのドレス姿に「超ド級にキレイ!」「これまでで最高に美しいドレスのひとつ。素晴らしい」と称賛する声も見られた。

さらにフォロワーの多くはピートが「バンズ(VANS)」のスニーカーを履いていると指摘し、「ホワイトハウスでバンズとは」「彼はどうして、その靴にしたんだろう」とコメント。キムに向けて「あなたはまだ、ピートに『YEEZY』の靴をプレゼントしていないの?」というジョーク交じりのコメントも届いていた。

「YEEZY(イージー)」は、キムと離婚申請中の夫カニエ・ウェストと「アディダス」のコラボによるスニーカーだ。

キムはディズニーが所有する動画配信サービス「Hulu」によるリアリティ番組『ザ・カーダシアンズ』に出演しており、晩餐会会場ではピートと一緒に「Disney/ABC」のテーブル席に座った。

画像は『Kim Kardashian 2022年4月30日付Instagram「White House din din」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

関連記事(外部サイト)