マライア・キャリー、双子の11歳誕生日に秘蔵ショット公開 モンローちゃんは母親似に

マライア・キャリー、双子の11歳誕生日に秘蔵ショット公開 モンローちゃんは母親似に

マライア・キャリー、双子の11歳誕生日に秘蔵ショット公開 モンローちゃんは母親似にの画像

マライア・キャリーは元夫ニック・キャノンとの間に男女の双子をもうけたが、その双子が11歳の誕生日を迎えた。当日マライアは自身のInstagramで親子の秘蔵ショットを公開し、愛溢れる祝福メッセージを送った。


マライア・キャリーが現地時間4月30日に公開したのは、双子のモロッカンくん&モンローちゃんと親子3人でボートに乗る写真だ。カメラに向かって微笑む親子の背景には、澄み切った青い空と海が広がり、島が浮かんでいるのが見える。

マライアは柄入りのドレスを着ており、子供達はそれぞれ膝の上にペットとみられる犬を座らせている。

モンローちゃんは髪を後ろでまとめ、ネイビーブルーの長袖Tシャツを着て、カラフルなネックレスとブレスレットをつけている。隣に座るモロッカンくんは巻き髪を下ろしており、水着のハーフパンツをはいている。

続いて公開したのは、白いシーツが敷かれたベッドに横たわるマライアが、赤ちゃんの頃の双子を抱いている写真だ。カールしたロングヘアを下ろして大きなフープイヤリングをつけ、胸元が大きく開いたブルーの服にロングネックレスを合わせている。

毛布にくるまれた赤ちゃんの1人は大きく目を見開いてカメラを見つめ、もう1人の赤ちゃんはすやすやと眠っているようだ。

投稿には、「11歳の誕生日おめでとう。2人は私の人生で最大の祝福よ」と綴った後、双子のニックネーム“Roc”と“Roe”に向けて「ずっと私の子供達よ」とメッセージを送った。

親子の秘蔵ショットが公開されると、フォロワーからは「誕生日おめでとう!」との祝福メッセージに加え、このようなコメントが届いた。

「この写真を見て幸せな気分になった。3人をそっとしておこう。」
「すくすくと成長しているね。」
「モンローちゃんはマライアそっくりだわ。」
「親子みんなが、まぶしいほどに輝いているよ。」

マライアは同日、別の投稿で親子のスリーショットを集めたモンタージュも公開している。

モロッカンくんとモンローちゃんは、マライアと元夫で人気司会者のニック・キャノンとの間に誕生した双子だ。2人は2008年、交際開始から数週間でバハマのビーチで結婚式を挙げた。2011年には双子が誕生するも2014年に破局、2016年に正式に離婚が成立した。

2人は離婚後も双子を共同で育てており、現在も家族としてお互いに良好な関係を保っている。マライアは2016年から、年下の恋人ブライアン・タナカ氏と交際中だ。

画像は『Mariah Carey 2021年11月5日付Instagram「Fall in Love at Christmas」、2022年4月30日付Instagram「Happy 11th birthday to the two greatest blessings of my life.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

関連記事(外部サイト)