ミーガン・フォックス、婚約者マシン・ガン・ケリーとの子供は「いつできてもいい。運命に任せている」

ミーガン・フォックス、婚約者マシン・ガン・ケリーとの子供は「いつできてもいい。運命に任せている」

ミーガン・フォックス、婚約者マシン・ガン・ケリーとの子供は「いつできてもいい。運命に任せている」の画像

女優ミーガン・フォックスは、婚約者のマシン・ガン・ケリーとすでに家族計画について話し合っているそうだ。関係者の証言によると、2人とも子供について「いつできてもいい。運命に任せている」と語っているという。


女優ミーガン・フォックス(35)は映画での共演をきっかけにラッパーのマシン・ガン・ケリー(32)と2020年夏から交際を開始、今年1月に婚約したことを明らかにした。

ミーガンは今年2月に離婚が成立した俳優ブライアン・オースティン・グリーンとの間に3人の息子、ノアくん(9)、ボーディくん(8)、ジャーニーくん(5)がおり、またマシン・ガン・ケリーにも娘ケイシーさん(13)がいる。

しかし先月の「第6回ファッション・ロサンゼルス・アワード」にミーガンとマシン・ガン・ケリーが出席した際、キスをしようとしたマシン・ガン・ケリーをミーガンが無表情で避ける場面があり、2人の不仲を心配する声があがっていた。

だが『Hollywood Life』では米時間5月5日、ミーガンとマシン・ガン・ケリーの関係は良好ですでに家族計画について話していると報じた。関係者は、このように述べている。

「ミーガンとコルソン(マシン・ガン・ケリーの本名)は子供が欲しいねって話していますよ。このことについては交際を始めた時から2人でオープンに話し合ってきました。」

「自分達は一緒になる運命、そして子供を授かる運命にあると信じていますよ。でも今は妊活に力を注いでいるわけではなく、自然にそうなったらいいと思っているようです。」

同関係者はマシン・ガン・ケリーが自身のツアーが来月から始まること、また現在は結婚式の予定も立てていて2人が多忙ということもあり、今は妊活を最優先していないとも明かした。

「その多忙なところに妊娠したら、2人ともいっぱいいっぱいになってしまいますからね。でもいつ子供ができたとしても2人ともウェルカムですよ。運命に身を任せている形です。」

また今年3月、同メディアはミーガンとマシン・ガン・ケリーが結婚式のプランを練っている最中だと伝えており、関係者はこのように話していた。

「ミーガンはケイシーさんととても良好な関係を築いています。ミーガンはケイシーさんが結婚式に参加してくれることを望んでいますし、それはコルソンにとってとても嬉しいことです。」

「2人ともミーガンの息子達にも参加してもらいたいと思っているので、今実現できるように計画を立てている最中ですよ。」

画像は『Megan Fox 2022年4月23日付Instagram「Today your mom told us that you were born a month early」』『the Blonde Don 2021年11月22日付Instagram「tWINning」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

関連記事(外部サイト)