コートニー・カーダシアン、トラヴィス・バーカーとイタリアで豪華挙式

コートニー・カーダシアン、トラヴィス・バーカーとイタリアで豪華挙式

コートニー・カーダシアン、トラヴィス・バーカーとイタリアで豪華挙式の画像

コートニー・カーダシアン(43)とトラヴィス・バーカー(46)が、イタリアで豪華結婚式を挙げた。コートニーは「ドルチェ&ガッバーナ」の超ミニドレスと長いベールを纏い、両家の家族に見守られながら永遠の愛を誓い合った。


現地時間22日、イタリアの高級リゾート地ポルトフィーノでコートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーの結婚式が執り行われた。

コートニーとトラヴィスは4月に2人だけでラスベガスで簡易挙式を行い、今月15日にはサンタバーバラで法的書類を揃えて正式に結婚した。当時公開した写真では、トラヴィスの父親とコートニーの祖母が付き添っていた。

3度目となる今回の結婚式は、両家の家族を招いて盛大に執り行われた。挙式はイタリアのブランド「ドルチェ&ガッバーナ」がポルトフィーノに所有するヴィラ「L‘Olivetta」を会場とし、披露宴はヴィラの近くにある16世紀の古城「Castello Brown」で開催された。

挙式当日にはコートニーが自身のInstagramを更新し、トラヴィスと愛を誓い合った瞬間の写真を披露した。

コートニーが着ているウエディングドレスは、「ドルチェ&ガッバーナ」によるものだ。胸元が大きく開いたビスチェ風の超ミニドレスで、床まで長く伸びるレースのベールを合わせている。トラヴィスも同ブランドによる黒いスーツを着用し、蝶ネクタイを締めていた。

公開した写真は、コートニーとトラヴィスが神父の前で愛を誓い合ったり、キスを交わす場面だ。2人はキャンドルがいくつも立てられた祭壇の前に立ち、両側には家族が並んでカップルを見守っている。

コートニーが投稿に「happily ever after(これからもずっと幸せに)」と言葉を添えると、彼女の妹クロエ・カーダシアンが「絶対的な天国ね」とコメント、異父妹のカイリー・ジェンナーはハートの絵文字を届けた。

そしてフォロワーからは「おめでとう!」「素晴らしい。祝福するよ」「おふたりをお祝いします。愛してる!」といったコメントで溢れ返った。

その後、コートニーは別の写真を投稿し「ミスター&ミセス・バーカーを紹介します」と記した。

披露したのは、結婚したばかりの2人が家族や参列者の方を向いているシーンだ。コートニーは笑顔を振りまき、トラヴィスは両手に持ったシャンパンボトルを開けようとしている。

この投稿には、またもやクロエが「彼女は妻よ!」とコメントしたほか、フォロワーから「こんなに幸せそうなコートニーを見たのは初めて」「最高にゴージャスな花嫁!」「トラヴィスが新妻を見つめる眼差しが素敵。おめでとう」と多くの祝福の声が寄せられている。

画像は『Kourtney 2022年5月22日付Instagram「Introducing Mr. And Mrs. Barker」、2022年5月22日付Instagram「happily ever after」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

関連記事(外部サイト)