デヴィッド・ベッカム、娘ハーパーちゃんとベネチアのイベントに出席 ヴィクトリアも感激「パパとの特別な時間」

デヴィッド・ベッカム、娘ハーパーちゃんとベネチアのイベントに出席 ヴィクトリアも感激「パパとの特別な時間」

デヴィッド・ベッカム、娘ハーパーちゃんとベネチアのイベントに出席 ヴィクトリアも感激「パパとの特別な時間」の画像

デヴィッド・ベッカム(47)が、このほど娘ハーパーちゃん(10)と一緒にイタリアのベネチアで開催したイベントに出席した。華やかなドレスを着たハーパーちゃんの姿に、母ヴィクトリアは「心がとろけそう」と伝えている。


現地時間13日夜、ベネチアの名門オペラハウス「フェニーチェ歌劇場」で開催した豪華ヨットブランド「Riva」のイベントにデヴィッド・ベッカムが娘ハーパーちゃんと出席した。デヴィッドは、同ブランドによるスーパーヨットを所有している。

ハーパーちゃんは、デヴィッドと妻ヴィクトリア・ベッカム(48)の息子達であるブルックリン(23)、ロメオ(19)、クルス(17)の末っ子で、夫妻の一人娘だ。

英メディア『Daily Mail Online』などが掲載した写真では、デヴィッドとハーパーちゃんが手を繋ぎ、大きな笑みを浮かべながら会場へと歩いている。

デヴィッドはサングラスをかけ、黒いスーツに同色のネクタイを合わせたフォーマルな装いだ。隣を歩くハーパーちゃんは華やかなドレスを纏い、その下には「ナイキ」のスニーカーを履いていた。

ハーパーちゃんが着ていたのは、オーストラリアの高級ブランド「ジマーマン(Zimmermann)」による、舞踏会用のドレス“ボールガウン”だ。上半身がストラップレスで体にフィットし、スカートは裾にかけて大きく広がるデザインで、ピンクとブルーのグラデーションが華やかな雰囲気を出している。

同ブランドの公式サイトでは、現在大人用のみが1,850豪ドル(約172,000円)がセール価格の1,295豪ドル(約120,400円)で販売されている。ハーパーちゃんのドレスが子供用なのか、ヴィクトリアのアトリエで調整されたのかは明らかではない。

同メディアによるとイベントに向かう間、デヴィッドとハーパーちゃんは冗談を言い合ったり笑ったりしながらとても楽しそうに歩いていたという。2人のそばには「ドルチェ&ガッバーナ」のデザイナー、ドメニコ・ドルチェ氏が歩く姿もキャッチされている。

デヴィッドはイベントに出席する前、自身のInstagramでハーパーちゃんとイタリアの街でジェラートを楽しむ動画を公開していた。

投稿には「シーッ。午前9時にジェラートを食べたことは、ママには秘密だよ。ごめんねママ。ハーパーと特別な思い出を作ってるんだ」と記した。動画でハーパーちゃんは、ウサギのような耳が動く麦わら帽子を被り、デヴィッドと一緒にジェラートをほおばっている。

するとヴィクトリアが「ママに同じ帽子を持ち帰ってくれた? 2人をとても愛してる。パパとの特別な時間がすべてよ!」とコメントした。

ヴィクトリアは自身のInstagramでドレスを着たハーパーちゃんとスーツ姿のデヴィッドの写真を公開し、「心がとろけるわ。最高のパパとのスペシャルな時間」と言葉を添えている。

画像は『David Beckham 2022年6月8日付Instagram「Smiles all around」、2022年6月13日付Instagram』『Victoria Beckham 2022年6月13日付Instagram「This picture melts my heart.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

関連記事(外部サイト)