デヴィッド・ベッカム、父の日に公開した少年時代の写真にファン歓喜「一目惚れしちゃった!」

デヴィッド・ベッカム、父の日に公開した少年時代の写真にファン歓喜「一目惚れしちゃった!」

デヴィッド・ベッカム、父の日に公開した少年時代の写真にファン歓喜「一目惚れしちゃった!」の画像

デヴィッド・ベッカム(47)が父の日を祝福し、父テッドさんと撮影した懐かしい写真を公開した。サッカーのユニフォームを着た少年時代のデヴィッドの姿に、フォロワーからは「これまでで最高の写真!」「一目惚れしちゃった!」と歓喜の声が届いている。


デヴィッド・ベッカムが現地時間19日、自身のInstagramで父の日を記念する2枚の写真を披露した。

最初の写真は、少年時代のデヴィッドと父テッドさんのツーショットだ。デヴィッドは大きなトロフィーを両手に持ち、その後ろではテッドさんがデヴィッドの両肩に手をおいて誇らしげに立っている。

テッドさんは赤いジャンパーと青いスウェットパンツ姿で、デヴィッドはサッカーのユニフォームとみられる青いトップスと白いショートパンツを着用している。

2枚目は、デヴィッドが妻ヴィクトリア・ベッカムの父アンソニー・アダムスさんと一緒にレストランのテーブル席に座っている様子だ。

ダークなスーツを着た2人はグラスを片手に持ち、カメラに向かって乾杯のポーズを取りながら楽しそうに微笑んでいる。

デヴィッドは投稿に「父の日おめでとう、2人の素晴らしいパパへ。僕達にしてくれるすべてのことと、いつもそばにいてくれることに感謝します」と記した。そしてテッドさんとアンソニーさんの名前をタグ付けし、「2人とも愛してる」と言葉を添えた。

デヴィッドが公開した2人の父への愛溢れる写真とメッセージに、フォロワーからは次のようなコメントが寄せられた。

「これまでで最高の投稿よ!」
「素敵な写真。父の日をお祝いします。」
「偉大な父親達が、あなたを全面的にバックアップしてくれる。家族に勝るものなしだね。」

このほか少年時代のデヴィッドの姿には、「娘のハーパーちゃんに似ている!」「一目惚れしちゃった」「美しいわ」といった声が届いた。

父の日を迎えた当日、デヴィッドは「アディダス」のイベントに出演するため、家族と離れてシンガポールを訪れていた。

同日に公開した別の動画では、家族から贈られた父の日のプレゼントを披露している。ホテルの部屋で撮影したとみられ、窓からはシンガポールの街を一望できる。

窓際に置かれたテーブルの上には、デヴィッドと4人の子供達との思い出の写真がいくつも飾られている。その前には「ダディ」と書かれた大きなチョコレートバーやクロワッサンの形をしたぬいぐるみが置かれ、後部には白い花のブーケと青と白の風船が並んでいる。

投稿には「特別な日に仕事で遠出することもある。だけど、この日を特別なものにしてくれた、ママと子供達に感謝するよ。みんな愛してる」とメッセージを記した。

するとヴィクトリアが「そのクロワッサンを食べちゃダメよ! みんなあなたを愛してるわ」と冗談交じりに返信している。

画像は『David Beckham 2022年4月28日付Instagram「Great to be back in my home town London…」、2022年6月19日付Instagram「Happy Father’s Day to 2 amazing dads x thank you for all you do for us and for always being there」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

関連記事(外部サイト)