ブリトニー・スピアーズ、結婚式に出席してくれたセレーナ・ゴメスに感激「美しいサプライズだった」

ブリトニー・スピアーズ、結婚式に出席してくれたセレーナ・ゴメスに感激「美しいサプライズだった」

ブリトニー・スピアーズ、結婚式に出席してくれたセレーナ・ゴメスに感激「美しいサプライズだった」の画像

先月に結婚したポップスターのブリトニー・スピアーズが、SNSで自身の結婚式のゲストについて触れた。ブリトニー曰くゲストだった“ハリウッドで最も美しい3人の女性”の1人、セレーナ・ゴメスに感激したという。セレーナもブリトニーの投稿に反応しており、お互いへの思いがフォロワーの反響を呼んている。


ブリトニー・スピアーズが現地時間16日、自身のInstagramで結婚式のゲストリストを懐かしく振り返った。6月9日にサム・アスガリさんとロサンゼルスの邸宅で結婚したブリトニーだが、当日は“ハリウッドで最も美しい3人の女性”が来てくれたことを明かした。その3人とはドリュー・バリモアとパリス・ヒルトン、そしてセレーナ・ゴメスである。

特にセレーナが結婚式に来てくれるのを当日まで知らなかったブリトニーは、「セレーナが私の結婚式に来たの。とても幸せだった」と喜びを吐露。さらにセレーナが「あなたに幸せになって欲しいだけ」と3回も言ってくれたことに感激し、「私の母もそう言ってくれているの…」と結婚式に出席しなかった母リン・スピアーズさんについても述べた。

「セレーナが気持ちを伝えに来てくれたのはとても素晴らしかったわ。私はずっと自分の意思に反して人に会うことを強いられてきたけれど…(セレーナは)美しいサプライズだった!!!」

そのように記したブリトニーは、セレーナがストレスの軽減・メンタルヘルスのサポートを重視したコスメブランド「Rare Beauty(レア・ビューティー)」を立ち上げ、同ブランドを通じて行われた春のキャンペーン「Your Words Matter」でもメンタルヘルス分野における支援活動を行ったことについて、セレーナの写真を添えて次のように綴っている。

「私は、彼女が私達の世代のために行っているメンタルヘルスのスピーチすべてに感謝しているわ…代表者と2時間の特番に出演したあなたはとても特別な人だから、この写真を共有しなければならなかったの…セレーナが喜ぶと思ったのよ。」

このブリトニーの投稿には、セレーナ自ら「言葉を失うわ、ブリトニー。あなたはとても親切で、最も美しい魂を持っています。私はあなたと知り合えて本当にラッキーだわ。あなたは世界のすべての幸せに値する」とハートの絵文字を添えて返していた。さらにパリス・ヒルトンも「あなたが大好きよ! あなたは世界に値するわね」とコメントし、ファンからも「女王達が大好き」「母のブリトニーと娘のセレーナ」「ブリトニーのカムバックでコラボして」などといった声が寄せられた。

なお投稿の追記では、ブリトニーの母が路上でパパラッチに3回も「あなたの娘は結婚式に対するあなたの反応についてどう思うか」と聞かれたことに「母は私が幸せになることだけが望みだと言ったわ!!!」「ママとセレーナ、こんなにも応援してくれる家族がいてくれて本当に幸せ!!! 神の祝福がありますように」と締めくくっている。

画像2、4枚目は『Britney Spears 2022年7月16日付Instagram「She came to my wedding … the three most beautiful women in hollywood … @drewbarrymore, @parishilton」、2022年6月10日付Instagram「Wow !!! Holy holy crap !!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

関連記事(外部サイト)