マライア・キャリーの元夫ニック・キャノン、第8子が誕生 10歳年下の恋人モデルとの第1子男児

マライア・キャリーの元夫ニック・キャノン、第8子が誕生 10歳年下の恋人モデルとの第1子男児

マライア・キャリーの元夫ニック・キャノン、第8子が誕生 10歳年下の恋人モデルとの第1子男児の画像

マライア・キャリーの元夫ニック・キャノン(41)に、8人目の子供が誕生した。ニックはマライアとの間に双子をもうけ、離婚後には異なる女性達との間に5人の子供達をもうけた。新たに生まれたのは、交際中のモデル、ティエシ(31)との第1子男児だ。


ラッパーや司会者、コメディアン、俳優などマルチに活躍するニック・キャノンに、8人目の子供が生まれた。

ニックは2011年、当時結婚していたマライア・キャリーとの間に双子のモロッカンくんとモンローちゃんをもうけた。マライアと離婚後には多くの女性達と交際し、その後5人の子宝に恵まれたのである。

2017年にはモデルのブリタニー・ベルとの間に息子ゴールデン君が、2020年には娘パワフル・クイーンちゃんが生まれた。2021年6月14日にはDJアビーとの間に双子のジオン君とジリオン君が誕生。わずか9日後の23日には、モデルのアリッサ・スコットとの間にゼン君が生まれ、ニックは7人のパパとなった。しかしゼン君は脳腫瘍を患っており、生後6か月に満たない同年12月5日に他界した。

そして現地時間25日、現在ニックと交際中のティエシが自身のInstagramで、彼との第1子男児を出産したことを報告したのだ。赤ちゃんは6月28日に誕生したという。

ティエシは自身のYouTubeチャンネルで、自宅で自然分娩により出産する様子を公開していた。Instagramでは出産時の感動的な写真を数枚公開し、赤ちゃんが誕生した喜びをこう綴った。

「私はやり遂げた。すべて自然で薬に頼らない自宅出産よ。最も謙虚で限界を超え、目覚めさせ、完全に力を与えてくれる経験だった。」

そしてこの後、出産を担当した医療関係者と、分娩に立ち会ったニックに感謝の言葉を述べた。

「息子を無事出産できて、チームのみんなには感謝してもしきれないほど。この経験は私を永遠に変えるものであり、これ以上素晴らしく協力的なパートナーはいないわ。パパが私達のために頑張ってくれた。あなたのおかげよ。ここに息子がいるなんて信じられない。」

するとニックはコメント欄に「君にはいつも驚かされてばかりだ! 情熱、意欲、集中力、輝き、そして何より愛に満ち溢れている」と返信し、こう続けた。

「この美しい奇跡を君と共に経験できることを光栄に思う。人間が与えられる、最高の贈り物をありがとう。僕の愛は永遠に恩義を感じているよ。」

画像は『NICK CANNON 2021年10月18日付Instagram「If you stay ready, you ain’t gotta get ready!」』『Bre Tiesi 2022年5月26日付Instagram「BabyMoonin」、2022年7月25日付Instagram「I did it.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

関連記事(外部サイト)