ミック・ジャガー、79歳誕生日を恋人(35)や息子(23)と一緒に祝う

ミック・ジャガー、79歳誕生日を恋人(35)や息子(23)と一緒に祝う

ミック・ジャガー、79歳誕生日を恋人(35)や息子(23)と一緒に祝うの画像

1960年代から英ロックバンド「ローリング・ストーンズ」で活躍するミック・ジャガーが、26日に79歳の誕生日を迎えた。現在バンドでツアー中のミックは、公演先のドイツで恋人や息子と一緒に誕生日を祝福した。


1962年に結成した「ローリング・ストーンズ」は、今年で結成60周年を迎えることを記念し、現在ヨーロッパツアー『SIXTY』を敢行中だ。

現地時間26日には、バンドのフロントマン、ミック・ジャガーが79歳の誕生日を迎え、ドイツ公演の合間をぬってプライベートなパーティを開いた。

当日はミックの恋人でバレリーナのメラニー・ハムリックさん(35)と息子ルーカスさん(23)も参加し、誕生日を祝福したという。ミックにとって第7子となるルーカスさんは、ブラジル人のTV司会者ルシアナ・ジメネスの間に生まれた。

ミックは自身のInstagramで誕生日当日の写真を公開し、「バースデーを祝う言葉をありがとう! デュッセルドルフで素晴らしい一日を過ごせたよ」と記した。

写真はパーティ会場とみられる部屋で、ミックがドイツの伝統衣装を着た数人の男女に囲まれている様子だ。ミックと4人の男女は木製の丸い椅子に座り、後部では4人の男性がそれぞれの楽器を演奏している。ミックはこの日、家族と一緒にドイツの伝統的な音楽やダンスを楽しんだようだ。

投稿には、ルーカスさんが「とてもサプライズな夜だった。誕生日おめでとう、パパ」と返信し、メラニーさんは真っ赤なハートの絵文字を並べて反応した。

ミックは、バンド結成60年を迎えた現在も精力的にツアーをこなし、ステージで活気あふれるパフォーマンスを披露している。そんな彼に世界中のファンから「誕生日おめでとう」のコメントが届いたほか、このような声も寄せられた。

「ミックは年を重ねるごとに、セクシーになっているわ。誕生日おめでとう!」
「ハッピーバースデー。いつも通り、素敵で美しい!」
「あなたは間違いなく、自分の人生に『サティスファクション(満足)』して、世界をハッピーにしてくれてるよ。これからもロックし続けてくれ!」

ルーカスさんも自身のInstagramストーリーでパーティでの写真を公開し、「誕生日おめでとう、パパ」との言葉を添えた。写真はミックが公開したものと同じ場面だが、ルーカスさんがミックの膝の上に座り、手前のカーペットの上にメラニーさんが座っている。

一方メラニーさんは自身のInstagramストーリーでダンサー達がパフォーマンスをする画像を公開し、「私が世界で一番好きな人のための、楽しい誕生日のお祝いです」と記した。

画像は『Mick Jagger 2022年6月27日付Instagram「Hyde Park was so much fun last night,」、2022年7月26日付Instagram「Thank you for all your birthday wishes!」、2022年7月27日付Instagram「Great audience in Gelsenkirchen tonight!」』『lucas 2022年1月31日付Instagram「10 days ago in Paris」』『Melanie Hamrick 2022年7月18日付Instagram「This pic sums up the love I feel today」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

関連記事(外部サイト)