カイリー・ジェンナー、25歳の誕生日に母から1300万円の限定バーキン 400個のバッグコレクションに追加

カイリー・ジェンナー、25歳の誕生日に母から1300万円の限定バーキン 400個のバッグコレクションに追加

カイリー・ジェンナー、25歳の誕生日に母から1300万円の限定バーキン 400個のバッグコレクションに追加の画像

お騒がせ一家のビリオネア、カイリー・ジェンナーが現地時間10日、25歳の誕生日を迎えた。家族や友人達に盛大に祝ってもらったカイリーは、母クリス・ジェンナーから限定のエルメスのバーキンをもらい、感嘆の声をあげた。


カイリー・ジェンナーは今週、バハマでヨットに乗りながら、25歳の誕生日に母クリス・ジェンナーから10万ドル(約1300万円)の希少な3色(スリートーン)のエルメスのバーキンを贈られた。これはカイリーの驚くほどあるバッグコレクションに加わることとなった。

このハンドバッグは、淡い茶色、オレンジブラウン、ベージュの3色の非常に珍しいもので、このデザインは世の中で3つしか作られていないそうだ。

プレゼントに囲まれ座っていたカイリーは、ヨットパーティーの出席者全員の前で、エルメスの象徴であるオレンジ色の箱を開けてみせた。カイリーは娘のストーミーちゃんと姪のシカゴちゃんらに、一目でわかるエルメスのロゴが入ったボックスの中の保存用の布製の袋を持たせ、これからバーキンバッグをお披露目することをほのめかした。新しいハンドバッグを取り出したカイリーは、「ゴージャス! こんなの見たこともないわ」と感激した。友達から「そのバッグは世界にいくつあるの?」と聞かれると、カイリーはポケットのファスナーを開けながら「世界で3つよ」と熱く語った。

カイリーのバッグコレクションは有名で、彼女は2018年8月に初めてファンに豪華なコレクションの一端を見せ、彼女のクローゼットの中身は100万ドル(1億3000万円)以上の価値があると推定されている。

2019年、カイリーのインテリアデザイナーであるマーティン・ローレンス・ブラードさんが、彼女が400個以上のデザイナーズハンドバッグを所有している詳細を米誌『PEOPLE』に次のように明かした。

「カイリーの巨大で信じられないようなバッグのコレクション専用のクローゼットには少なくとも400個のバッグがあり、ほとんどがエルメスで、たくさんのバーキンのバッグ、ルイ・ヴィトンやシャネルもたくさんあり、ディオールやフェンディもあります」

「その多くはコレクターズアイテムで、彼女は投資として買ったものもありますが、芸術品のように扱われています。」
またママの足跡をたどるストーミーちゃんは2019年には2万ドル(約270万円)のエルメスのケリーバッグと2600ドル(約34万円)のルイ・ヴィトンのバッグをもらって、幼児としてはかなりのコレクションを築いている。

このヨットパーティーには、母親のクリスのほか、姉ケンダル・ジェンナーと異父姉キム・カーダシアン、そして親友のアナスタシア・カラニコラウ、友人のイリス・パーマー、元アシスタント、ヴィクトリア・ビジャロエル、家族の友人ラ・ラ・アンソニー、カイリーの娘ストーミーちゃんとキムの娘シカゴちゃんなど家族の一部が出席していた。

キムはInstagramにカイリーとの写真を投稿し改めてカイリーへの誕生日を祝福するメッセージを送った。

「ハッピーバースデー・パーティー・ギャル。毎年、あなたの賢さ、愛する人を守ること、そして寛大な心には驚かされます。あなたはとても特別で、唯一無二の存在です。あなたの愛にはたくさんの愛と幸せが詰まっているから、いつまでもそうであるように祈ってるわ。ハッピーバースデー カイリー・ジェンナー。大好きよ。永遠にいつまでも!!!」

カイリーもキムに「愛している、天使のお姉ちゃん!!!!」と返している。

画像2、3枚目は『Kim Kardashian 2022年8月11日付Instagram「Happy Birthday party gal (in LaLa’s voice this whole trip lol).」』『Kylie 2022年8月12日付Instagram「blessed」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

関連記事(外部サイト)