グウィネス・パルトロウ、18歳娘&16歳息子との3ショット公開 「美しく成長した」姿にファンも感激

グウィネス・パルトロウ、18歳娘&16歳息子との3ショット公開 「美しく成長した」姿にファンも感激

グウィネス・パルトロウ、18歳娘&16歳息子との3ショット公開 「美しく成長した」姿にファンも感激の画像

米女優のグウィネス・パルトロウ(49)が、10代の子供達2人との貴重な親子ショットを公開した。成長した子供達の姿を見たフォロワーからは「とても美しい!」「両親の完璧なミックス」といったコメントが寄せられている。


グウィネス・パルトロウが現地時間4日、今年の夏を振り返る数枚の画像を自身のInstagramに公開した。

その中の1枚が、グウィネスが元夫クリス・マーティンとの間にもうけた娘アップルさん(18)、息子のモーゼスさん(16)と仲良く寄り添う写真だ。

親子3人の背後には食器が置かれたテーブルがあることから、写真はレストランの屋外席で撮影されたとみられている。

Vネックのドレスを着たグウィネスは、白いサマードレスを着たアップルさんと、白い長袖シャツとネイビーのズボン姿のモーゼスさんに挟まれて立っている。

また別の写真では、グウィネスとモーゼスさんが小型飛行機の前で肩を組んでポーズを取っている。

グウィネスは白いシャツとカーキ色のズボン姿で、片手にバッグを持っている。モーゼスさんはベースボールキャップを被り、黒いパーカーとジーンズにスニーカーを合わせていた。

投稿には「2022年の夏、あなた達は惜しげもなくすべてをもたらしてくれた。高揚感、冒険、移り変わり。そして喜びや傷心も。みんなの気付きと繋がり、深まりに感謝します」とメッセージを添えた。

フォロワーからはハートの絵文字や「美しい!」といったコメントが届いたほか、成長した子供達についてこのような声も見受けられた。

「とても綺麗な子供達。母親と父親の完璧なミックスね。」
「モーゼスはグウィネスにそっくり!」
「ゴージャスなグウィネス。アップルとモーゼスも、美しく成長してる。」

なおアップルさんは今年6月にハイスクールを卒業し、8月にはグウィネスと一緒にニューヨークへ向かっている。

グウィネスは旅先で撮影した写真を自身のInstagramストーリーに公開。「この美女と過ごす、ニューヨークの48時間」と記して、ニューヨークの街の風景をバックにドレス姿のアップルさんが椅子に座ってスマートフォンを見ている様子や、フェイシャルやショッピング、グルメ、サム・フェンダーのライブなど母娘2人で楽しむ様子を披露していた。

画像は『Gwyneth Paltrow 2022年4月25日付Instagram「This year, I am spending Mother’s Day with another family we love and hoping my kids continue the tradition of making me brunch.」、2022年9月4日付Instagram「Summer 2022, you brought it all unsparingly.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

関連記事(外部サイト)