マドンナ(64)に新恋人か 23歳のモデル男性とのキスシーンが目撃される

マドンナ(64)に新恋人か 23歳のモデル男性とのキスシーンが目撃される

マドンナ(64)に新恋人か 23歳のモデル男性とのキスシーンが目撃されるの画像

米歌手マドンナ(64)に、41歳年下の男性モデルとのロマンスが浮上した。マドンナは今年4月に28歳の恋人と破局したことが報じられたが、新たなお相手はさらに若い23歳の男性だという。


米メディア『Page Six』が現地時間6日、マドンナが新恋人と囁かれている男性と抱き合ったり、キスをする姿が目撃されたと報じた。

マドンナは今年4月、2019年から交際していたバックダンサーのアラマリク・ウィリアムズさん(28)と破局したが、新たなお相手はアラマリクさんよりもさらに若い、モデルのアンドリュー・ダーネル(23)という男性だ。

同メディアによると、2人はBMXライダーのナイジェル・シルベスターを伴い、2日にニューヨークのアーヴィン・プラザ(Irving Plaza)で開催したナイジェリア人ミュージシャン“REMA”のコンサートを鑑賞したという。

その後は宝石商のグレッグ・ユナ氏も加わり、マンハッタンのレストラン「Mister French」で深夜のディナーを楽しんだ。

ある情報筋によると、マドンナ一行は午後11時半頃にレストランに入店し、ダンスや自撮り写真を撮るなどして一晩中過ごしたそうだ。

この人物は当時のマドンナとアンドリューの様子について、次のように振り返っている。

「彼らがキスをしていたのは、間違いありません。マドンナとアンドリューは一晩中ブースの中で寄り添い、公然といちゃついていました。」

マドンナは4日に自身のInstagramを更新し、レストランで撮影したアンドリューとのツーショットを公開していた。アンドリューがマドンナの肩を抱き、顔を寄せ合いながらカメラの方を見つめている親密な様子だ。

なお2人がキスをする姿が目撃されたのは、今回が初めてではない。米誌『Paper』は8月18日に、2人が際どいポーズを取る写真を掲載していたのだ。

それは数人の女性達に囲まれたアンドリューがマドンナとディープキスをしたり、横たわるアンドリューの乳首をマドンナが舐めている姿を捉えたものだった。

その翌日、マドンナが自身のInstagramで公開した動画のスライドショーにも再びアンドリューが登場していた。

マドンナに新たな年下男性とのロマンスが浮上したことに、SNSではこのような意見が飛び交った。

「20代が60代と付き合うなんて。金がモノを言うんだな。」
「40歳以上も年の差があるの? 気持ち悪い。」
「彼は自分自身のために、よくやってるよ。多くの男性の羨望の的だね。」
「キモイけどちょっと面白いかも。金持ちのオヤジがいつもやってることだよ。」

画像は『Madonna 2022年9月4日付Instagram「hot boyzzz.」、2022年8月18日付Instagram「All in good taste」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

関連記事(外部サイト)