カイリー・ジェンナー、ティモシー・シャラメとの交際は確実か 彼の自宅に停めた愛車が目撃される

カイリー・ジェンナー、ティモシー・シャラメとの交際は確実か 彼の自宅に停めた愛車が目撃される

カイリー・ジェンナー、ティモシー・シャラメとの交際は確実か 彼の自宅に停めた愛車が目撃されるの画像

カイリー・ジェンナー(25)の愛車が、俳優ティモシー・シャラメ(27)の自宅敷地に停車しているところが目撃された。カイリーとティモシーは最近、あるゴシップアカウントで今年1月から密かに交際しているという説が浮上したばかりだ。カイリーは同月、2人の子供をもうけた恋人トラヴィス・スコットとの破局が報じられていた。


カイリー・ジェンナーとティモシー・シャラメは今月初め、Instagramのゴシップアカウント『DeuxMoi』で交際説が浮上した。

同アカウントによると、情報提供者はカイリーとティモシーが今年1月から極秘交際していると主張したという。この人物は2人について、今月14日から23日まで米カリフォルニア州で開催される野外フェス「コーチェラ・フェスティバル」に一緒に行く予定だとも明かしている。

現地メディアによれば、カイリーとティモシーの代理人に交際説について何度も問い合わせたものの、現在のところコメントなどは得られていないそうだ。

2人のロマンスが報じられる中、現地時間13日には米ビバリーヒルズにあるティモシーの自宅敷地にカイリーの愛車である黒いレンジローバーのSUVが停まっているところがキャッチされた。

米メディア『TMZ』によると、カイリーの車はティモシーの自宅がある私道に入ると、曲がりくねった車道を突き進んでいったという。その様子から、カイリーがティモシーの自宅を訪れたのは初めてではないとみられている。

カイリーとティモシーが出会ったのは、今年1月に「パリ・ファッションウィーク」で開催された「ジャンポール・ゴルチエ」のショーだったと噂されている。

当時『DeuxMoi』が公開した動画では、ショーに出席したカイリーとティモシーが楽しそうに会話している姿が映されており、その動画がSNSで拡散されていた。

カイリーとティモシーは、3月に『Vanity Fair』が主催したアカデミー賞受賞式のアフターパーティにも参加していたが、2人が一緒にいるところを写真に撮られたりすることはなかった。

カイリーは今年1月、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットと再び破局したことが報じられた。2人は2017年にロマンスが浮上し、2018年には娘ストーミーちゃんが、2022年には息子エアー君が誕生した。この間、2人は何度も破局と復縁を繰り返していた。

一方のティモシーは、これまでにマドンナの娘ローデス・レオンやジョニー・デップとバネッサ・パラディの娘リリー・ローズ・デップ、メキシコ出身の女優エイザ・ゴンザレスらとの交際歴がある。

画像2枚目は『Kylie 2022年11月28日付Instagram「highlights」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

関連記事(外部サイト)