ヘイリー・ビーバーのウェディングドレス姿に絶賛の声「まるでディズニープリンセス」

ヘイリー・ビーバーのウェディングドレス姿に絶賛の声「まるでディズニープリンセス」

ヘイリー・ビーバーのウェディングドレス姿に絶賛の声「まるでディズニープリンセス」の画像


3度の日取り変更を経て、ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバー夫妻がサウスカロライナ州の高級リゾート「モンタージュ・パルメット・ブラフ」にて結婚式を挙げたのは、先月30日のことだった。ヘイリーの美しいウェディングドレス姿のお披露目が切望されるなか、式から1週間が経過した現地時間7日に夫妻はそれぞれのInstagramでついに待望のオフィシャル・ウェディングフォトを投稿した。

ヘイリーが公開したのは、自身のウェディングドレス姿やジャスティンとのツーショット、そして結婚指輪をはめた互いの手のクロースアップ写真など4枚だ。ヘイリーのコメントによれば、ドレスを手がけたのは米出身デザイナーのヴァージル・アブロー氏(Virgil Abloh)、仏老舗メゾン「ルイ・ヴィトン」のメンズ部門で初の黒人デザイナーとしてアーティスティック・ディレクターを務める人物とのこと。

女性らしい体のラインを際立たせるマーメイドのシルエットが美しいロングスリーブ&オフショルダーのドレスを選んだヘイリー、オフホワイトの同ドレスには繊細なレースがあしらわれ、ヴェールにはアブロー氏の特徴とも言えるブロック体のレタリングで“TILL DEATH DO US PART”(死が2人を分かつまで)と文字が入っている。

ヘイリーはこれらの写真に

「先週の月曜日は、私の人生で最もスペシャルな一日でした」

「2019年 9月30日」

と記し、デザイナーのアブロー氏には

「私のビジョンを実現し、夢のドレスを形にしてくれてありがとう。あなたとチームの皆さんは本当に素晴らしいわ。あなたの手がけた素敵なドレスを着ることができた私はこれから一生、あなたに感謝し続けます。」

とメッセージを添えている。ちなみにジャスティンはウェディングドレスを着たヘイリーとのツーショットのカラー写真を自身のInstagramで公開しており、こちらには880万件を超える「いいね!」が寄せられている。

このたびヘイリーが公開した美しいドレス姿には、

「まるでディズニープリンセスのよう!」

「完璧すぎるドレス姿!」

「こんなゴージャスなドレス、初めて見た!」

「ジャスティンが自慢したくなるも無理ないね」

など称賛の声が多数届いており、女優のケイト・ハドソンやヴァネッサ・ハジェンズ、歌手のシアラらもコメントを残している。

先日は「カルバン・クライン」とのコラボでセクシーな下着姿が注目を集めたばかりのジャスティンとヘイリー、今後も“ミスター&ミセス・ビーバー”からは当分目が離せそうにない。

画像は『Hailey Rhode Bieber 2019年10月7日付Instagram「@virgilabloh thank you for making my vision come to life and creating my dream dress.」「last Monday was the most special day of my life:)」「9.30.19」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)