ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライブリー、第3子は女の子 3ショットを初公開

ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライブリー、第3子は女の子 3ショットを初公開

ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライブリー、第3子は女の子 3ショットを初公開の画像


ライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー夫妻は、今年5月にニューヨークで開催された『名探偵ピカチュウ』のプレミア会場で第3子妊娠を公表した。ピカチュウをイメージしたブレイクの「Retrof?te」の黄色いドレスからはフックラしたお腹が目立ったが、性別や出産予定日などの詳細は明かされないままに時は過ぎていった。

そして今月初めに『Us Weekly』が「夫妻が夏に第3子を極秘出産していた」ことや「赤ちゃんは生後2か月ほどになっている頃」と報じ、再び夫妻に注目が集まったのだが、赤ちゃんに関する情報についてはそれ以上の詳細に触れることはなかった。

あれから2週間ほどが経過した現地時間16日、ライアン・レイノルズがTwitterで自身の母国でまもなく行われる選挙戦について言及、環境政策への関心を促すツイートをあげた。同時に公開された写真には、第3子と思われる赤ちゃんを抱っこするライアンと、そんな彼に腕をまわすブレイク・ライブリーが、カナダの美しい森林に笑顔で佇む幸せそうな姿が写っていた。これが“第3子との初スリーショット”になったことで、再度注目を集める結果となった。

4歳の長女ジェームズちゃん&3歳の次女イネスちゃんの2人の女の子のパパであるライアン、このたびの第3子とのショットでは赤ちゃんの顔がピンクのスマイリーフェイスで隠されているが、

「僕はカナダのブリティッシュ・コロンビア州を愛している。僕がなれ親しんだ自然溢れるこの環境を、娘達にも経験させてあげたい」

とツイートしたため、多数のメディアが「ライアン&ブレイクの第3子は女児」とこぞって報道した。

自身は男兄弟ばかり4人の末っ子として育ったため、「女の子を授かったのは夢みたいだ」「娘に45分おきに起こされても、それが人生最良の出来事と思える」と以前から子煩悩ぶりを発揮していたライアン・レイノルズ。新たに女児が加わったことで、今後は美しい妻と3人の娘達にますます主導権を握られてしまいそうだが、ライアンはそんな毎日に“女の子パパ”として幸せを感じながら過ごしていくことだろう。

画像は『Ryan Reynolds 2019年10月16日付Twitter「I love B.C.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)