キム・カーダシアン長男が4歳に とびきりの笑顔に220万件超の「いいね!」

キム・カーダシアン長男が4歳に とびきりの笑顔に220万件超の「いいね!」

キム・カーダシアン長男が4歳に とびきりの笑顔に220万件超の「いいね!」の画像


『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのキム・カーダシアンが現地時間5日、Instagram上にこんな言葉を綴り、長男セイントくんの4歳の誕生日を祝福した。

「セイント、あなたの笑顔とそのカーリーヘアをママがどれほど愛しく思っているか、言葉では到底言い尽くせないわ!」
「あなたは私の魂にたくさんの喜びを注いでくれる」

これまで、どちらかというと気難しい雰囲気の写真が多かったセイントくんだが、この日キムが公開した写真には屈託のない子供らしい笑顔を浮かべた姿が写っており、無造作におろしたカーリーヘアもサマになっている。開襟シャツの胸元からはゴールドのクロスネックレスがのぞき、早くもセレブキッズのオーラが溢れている。

女系カーダシアン家において数少ない男の子であり、カーダシアン&ウェスト家の大切な跡取りでもある長男セイントくんをキムは日頃から溺愛しているだけに、誕生日に寄せたメッセージもかなりの長文になった。キムは

「あなたは本当に親切で愛情に溢れているわ。それにとっても思いやりのある、心の優しい子よ!」
「あなたが4歳の誕生日を迎えた今日、ママはとってもハッピーなの。あなたの成長を一緒にお祝いできて幸せ!」
「たまらなくスウィートなセインティ(セイントくんの愛称)、ハッピー・バースデー」

と続けて綴り、

「“スウィートなセインティ”って呼ぶとね、息子は『スウィート・スウィート・スウィート・スウィート・ママ。ママは最高、世界イチだよ。うちのママが一番!』って言ってくれるのよ」
「こんな優しい息子に、私の心はトロけずにいられないの」

と記し、歯止めのきかない親バカぶりを炸裂させるのであった。さらにはキムの母クリス・ジェンナーもハートの絵文字を添えて

「(私の心も)トロけちゃった」

とコメント。キムの妹クロエ・カーダシアンもセイントくんの性格を絶賛しつつ、

「キムのキャプションとセイントの笑顔に、私もトロけちゃってるわ」

と、それぞれが溺愛ぶりを披露する始末であった。

この日のキムの投稿は半日も経たないうちに220万件超の「いいね!」を獲得したほか、ファンからは1万4000件近いコメントが寄せられており、カーダシアン家のプリンスの根強い人気ぶりがうかがえた。最近は昨年1月に誕生した次女シカゴちゃんや、今年5月に誕生した弟サームくんのビッグブラザーとして頼もしい一面も見せているセイントくんだけに、その成長ぶりをファンもますます楽しみにしていることだろう。

画像は『Kim Kardashian West 2019年12月5日付Instagram「I have no words to describe how much I love your smile and those curls of yours Saint!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)