ゼイン・マリク&ジジ・ハディッドが復縁 ハディッド一家も大喜び

ゼイン・マリク&ジジ・ハディッドが復縁 ハディッド一家も大喜び

ゼイン・マリク&ジジ・ハディッドが復縁 ハディッド一家も大喜びの画像


2019年1月に破局していた「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリクと人気スーパーモデルのジジ・ハディッドがまたもや復縁したようだ。『E!News』など複数のメディアが伝えたところによると、ジジとゼインは現地時間11日に、ニューヨークのイタリアンレストランでゼインの27歳の誕生日を祝ったという。当日はジジの母ヨランダさんの56歳の誕生日で、妹ベラ、弟アンワーとその恋人でシンガーのデュア・リパも同席していたようだ。ネット上には、笑顔のジジがゼインと腕を組みながら仲良くニューヨークの街を歩く姿も出回っている。

『E!News』によれば、交際の復活はゼインから再びジジにコンタクトをとったことがきっかけだったそうで、2人はクリスマス前に正式にヨリを戻したということだ。関係者は2人の復縁について、

「ゼインはジジにとって常に大切な存在でしたし、過去の冷却期間も2人にとって必要なものだったのです。」

「現在のゼインは音楽活動に身を入れ、自身の健康ともきちんと向き合っていますから、非常に良い状態ですよ。」

と語っている。

さらに同メディアはジジの家族の反応についても、

「ヨランダとベラはゼインをとても気に入っていましたからね。」

「ゼインのことは本当の家族のように大切にしていたんです。」

と彼らが2人の復縁を大変喜んでいることを伝えた。

昨年末にはジジがInstagramストーリーで、

「キッチンで過ごす日曜日。私のお気に入りレシピ、ゼインママの“チキンカレー・パスタサラダ”を作るために、これからチキンをマリネするところ。」

とゼインの名に言及したため復縁が噂になっていたが、そんなファンの予感は的中したようである。

2015年11月に交際を開始したゼインとジジは、ロマンスが絶好調の頃は『VOGUE』誌にそろって登場したり、ゼインの楽曲MVにジジが出演するなど公の場でそのアツアツぶりを披露し、SNS上でも堂々と互いへの愛の言葉を囁き合っていた。その後、破局・復縁を繰り返すなかで一時は連絡がキッパリ途絶えたこともあったというが、最近は互いによき友人同士として付かず離れずの距離でサポートし合っていたようだ。

過去を思えば「これで何度目?」「性懲りもなく…」と言われても仕方のない2人だが、こうして復縁の道を選んだゼイン・マリクとジジ・ハディッドのロマンスの行方には、再び注目が集まることだろう。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)