リアーナ、大富豪との破局から「今は誰とも交際する気はない」

リアーナ、大富豪との破局から「今は誰とも交際する気はない」

リアーナ、大富豪との破局から「今は誰とも交際する気はない」の画像


英メディア『The Sun』が1月28日、リアーナとラッパーのエイサップ・ロッキー(31)の交際を報じてメディアやファンを騒がせた。ニューヨーク滞在中に2人がホテルのスイートルームで一晩過ごしていたことも目撃されており、交際の根拠になっているようだ。それ以前の17日にも、ニューヨークで催された『2020 Yams Day Benefit Concert』にリアーナとエイサップが一緒に参加し、楽しそうに笑いあっている姿をパパラッチが捉えている。

リアーナとエイサップは2013年、エイサップのシングル曲『Fashion Killa』のPVで共演して以来仲が良く、2人が会うところを頻繁に目撃されていた。2019年12月にはエイサップのスウェーデン公演にリアーナの姿があったことで交際の噂に拍車がかかっていた。

しかし28日の交際報道後、それを否定する声があがった。その中でも『E!News』は、次のように関係者の証言を伝えている。

「リアーナは独り身である。彼女はつい最近、真剣に付き合っていたハッサンと別れたばかりで、しばらくは誰とも付き合う気はない。エイサップはただの仲がいい友人であって、付き合っているわけではない。」

さらに『Hollywood Life』でも、リアーナの知人が「彼らは過去に友人として何度も会っているが、周囲が勝手にそれ以上の関係に結び付けようとしているだけ。本当に仲のいい友達関係であって、リアーナ自身も現在は誰とも交際する気はない」と説明したという。

ハッサン・ジャミール氏との破局後、リアーナにはエイサップ以外にも数々の男性セレブとの噂が浮上していた。元恋人のドレイクと出かけたり、クリス・ブラウンまでもリアーナへの未練をほのめかすようなコメントを残したりと、シングルになった彼女を狙い始めているようだ。彼女を巡る恋愛ドラマの始まりかと思いきやリアーナ自身、今はシングル生活を謳歌したいだけのようである。

一方でハッサン・ジャミール氏にもリアーナとの破局後、新たな女性との婚約情報がインスタグラムから出回った。しかしハッサン氏が偽のニュースだと指摘し、デマであったことが判明している。

(TechinsightJapan編集部 MIE)