アレックス・ロドリゲス、ヘンリー王子&メーガン妃とのWデートの噂にノーコメント貫く

アレックス・ロドリゲス、ヘンリー王子&メーガン妃とのWデートの噂にノーコメント貫く

アレックス・ロドリゲス、ヘンリー王子&メーガン妃とのWデートの噂にノーコメント貫くの画像

ジェニファー・ロペスの婚約者アレックス・ロドリゲスが現地時間9日、人気トーク番組に出演した。司会者に「ヘンリー王子・メーガン妃夫妻とダブルデートをした」との噂について質問されたアレックスだったが、おどけた笑顔を見せつつ終始ノーコメントを貫いた。


大リーグ(MLB)「ニューヨーク・ヤンキース」の元スーパースターで、ファンからは“A-ROD”のニックネームで親しまれているアレックス・ロドリゲス。現地時間9日には、米人気トーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演し、婚約者であるジェニファー・ロペスの「NFLスーパーボウル」ハーフタイムショー秘話などを披露した。

「Q&A-ROD」のコーナーでは、

「あなたとジェニファーは最近、ヘンリー王子・メーガン妃夫妻とダブルデートに出かけましたか? もし出かけたのなら、支払いは誰がしたのでしょう?」

とファンから質問が寄せられた。

アレックスは先月6日、マイアミで開催された世界屈指の金融機関「JPモルガン」が主催する富裕層対象のイベントに出席していたのだが、その席にヘンリー王子・メーガン妃夫妻がカナダからお忍びで駆けつけていた。その数日前には、同じくマイマミにある「ハードロック・スタジアム」でジェニファーが「NFLスーパーボウル」のハーフタイムショーに出演していたため、後日「超大物セレブカップルがマイアミに集結」「アレックス&ジェニファーとヘンリー王子&メーガン妃の“2大パワーカップル”が、そろってディナーに出かけた」と複数のメディアがこぞって4人の密会を報じたのだった。

ファンからの直球質問に対し、数秒間ダンマリしながら辺りをキョロキョロと見回したアレックスは、

「NDA(守秘義務契約書)にサインしちゃったんだよね。」

と当たり障りのない回答でその場を上手くやり過ごした。司会のジミー・ファロンがすかさず

「了解。つまり、2人とデートをしたってことで理解しておくことにするよ。」

と述べると、アレックスはそれを否定するでも肯定するでもなく、ただおどけた笑顔を浮かべるのだった。

昨年7月には実写版『ライオン・キング』のロンドンプレミアに出席し、ビヨンセ・Jay-Z夫妻と対面したヘンリー王子・メーガン妃。当日は夢のような集合ショットが話題を集めたが、ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスとのダブルデートももし実現していたとしたら、さぞかし絵になるフォーショットになっていたことは間違いないだろう。

画像は『Fallon Tonight 2020年3月10日付Twitter「.@AROD debunks the myths & rumors surrounding his name in Q&A-Rod!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)