ジュード・ロウ(47)が6人の子沢山パパに! 15歳下の再婚相手がオメデタ

ジュード・ロウ(47)が6人の子沢山パパに! 15歳下の再婚相手がオメデタ

ジュード・ロウ(47)が6人の子沢山パパに! 15歳下の再婚相手がオメデタの画像

英出身俳優のジュード・ロウが、間もなく6児のパパになることが明らかになった。お相手は昨年に再婚した15歳年下の才女フィリッパ・コーンさん。現地時間19日、ロンドンの街中をそろって歩いていたところ大きなお腹のフィリッパさんがキャッチされた。


『シャーロック・ホームズ』シリーズなどで知られる英出身のイケメン俳優ジュード・ロウ(47)。2003年に元妻と離婚しシングルになって以来、女性関係はかなり派手だったジュードだが、そんな彼が15年以上ぶりに人生の伴侶に選んだお相手はフィリッパ・コーンさん(32)という博士号を持つ才色兼備の女性だった。ジュードより15歳も年下だが、行動心理学者でありコンサルティング会社の経営も手がけるフィリッパさんは大変なしっかり者で、ジュードはそんな彼女にすっかり惚れ込んでしまったもよう。2人は今からちょうど1年ほど前、2019年5月にこぢんまりと式を挙げている。

そんな2人が英時間19日、ロンドンの街中を仲良く歩く姿がキャッチされた。フィリッパさんは体にぴったりフィットした黒のトップスにゆるめのパンツを合わせていたが、お腹周りはかなりフックラしており、オメデタであることは一目瞭然。夫妻の関係者は英紙『Daily Mail Online』に、このたびの妊娠を2人は「大変喜んでいる」と語っている。

ジュードは今年1月のインタビューでも、

「子供はもちろん欲しいよ。」
「もっと子供が増えたら、それ以上に素晴らしいことはないね。」
「今、人生で一番楽しい時間を過ごさせてもらってるよ。」

と6人目の子作りに乗り気の様子だったが、この時すでにフィリッパさんは妊娠していた可能性が高そうだ。

ちなみにジュードは1997年に結婚した同郷出身の年上女優サディ・フロストさんとの間に3児をもうけている。サディさんとは2003年に離婚したが、ジュードの美形DNAをしっかりと受け継いだ子供達は現在23歳、19歳、17歳で、上2人は「Dolce&Gabbana」や「Burberry」のモデルも経験済みだ。

ジュードはサディさんと離婚後に美人女優のシエナ・ミラーと交際、婚約に至るもナニーとの浮気が発覚し、2006年に破局した。その後はモデルのサマンサ・バークさんとの間にソフィアちゃん(10)を、さらにはシンガーのキャサリン・ハーディングさんとの間にもエイダちゃん(5)をもうけている。

これまで3人の女性との間に上は23歳から下は5歳まで合計5人の子供をもうけているジュードだが、よき父親としてそれぞれと良好な関係を築いている様子。他の家庭とは違う、かなり独特な家族の形態について、

「健全で安定した、最高に素晴らしい家族なんだ。」

と誇らしげに語っていた。

ハリウッドで子沢山と言えば、5人の女性との間に10人の子を持つエディ・マーフィや8人の子のパパであるロッド・スチュワートなどが有名だが、ジュードもそのうち彼らに追いつく日が来るかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)