エリザベス・ハーレイ、誕生日の泡風呂ショットに「こんなに素敵な55歳を見たことがない」絶賛の声

エリザベス・ハーレイ、誕生日の泡風呂ショットに「こんなに素敵な55歳を見たことがない」絶賛の声

エリザベス・ハーレイ、誕生日の泡風呂ショットに「こんなに素敵な55歳を見たことがない」絶賛の声の画像

英人気モデルで女優のエリザベス・ハーレイが10日、55歳の誕生日を迎えた。この日、エリザベスは泡風呂に入ってポーズを取る写真をInstagramに公開し、「幸せで健康でいることに感謝する」と綴った。


現地時間10日に55歳の誕生日を迎えたエリザベス・ハーレイが、自宅のラグジュアリーな泡風呂に入って両手を上げてポーズを取っている写真をInstagramにアップした。ロングヘアをまとめ、片足をお湯の上に浮かせているエリザベス、写真にはこのような言葉を記している。

「私自身へ、誕生日おめでとう。ロックダウン中に祝った誕生日は、これで5回目になるわ。母の80歳の誕生日と息子の18歳の誕生日を含めてね。」

現在エリザベスは、息子で俳優のダミアン(18)、母親のアンジェラさん、エリザベスの伯母、友人などを含む8人とともにヘレフォードシャーにある邸宅で自主隔離中だ。今回の投稿には、一緒に過ごす家族や友人達に向けたメッセージも綴っている。

「幸せで健康でいることと、最高の家族と友人に恵まれていることに感謝するわ。いつかまた、いつもの生活が始まることを願っています。」

幸せそうな笑顔でバスタブに入り、55歳の誕生日を迎えたエリザベスの姿を見たフォロワーからは、多くの祝福メッセージが届いた。

「お誕生日おめでとう! こんなに素敵な55歳を見たことがないよ!」
「10年ほど前にエスティローダーのイベントで会ったけれど、今もあの頃と全く変わらないわ。相変わらず美しい。」
「インスタグラムの中で、最も美しい女性だ。」

またエリザベスの息子ダミアンも自身のInstagramを更新し、母親の誕生日を祝う写真を投稿した。ピンクのミニドレスを着たエリザベスが車から降りようとしており、車外に立ったダミアンが母親の手を取ってエスコートしている。そして「誕生日おめでとう、僕の双子さん。永遠の悪友。愛してるよ、ママ」と言葉を添えたダミアンに、エリザベスは「愛してるわ。ベイビー」とコメントを残している。

ちなみに今も抜群のスタイルを維持しているエリザベスだが、2019年には『Extra』でその秘訣をこのように明かしていた。

「ワークアウトはしないけれど、すごく活動的なの。エクササイズはたくさんするけど、なんといってもガーデニングかしら。垣根を切り落としたり、チェーンソーで木を切ったり、伐採なんかを全部するの。だから、かなりアクティブなのよ。」

画像は『Elizabeth Hurley 2020年1月21日付Instagram「Is there anything more blissful than getting home at the end of a l-o-n-g day?」、2020年6月11日付Instagram「Happy Birthday to me」』『Damian Hurley 2020年6月10日付Instagram「happy birthday to my twin!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)