クリッシー・テイゲンが第3子妊娠 夫ジョン・レジェンドのMVでサプライズ発表

クリッシー・テイゲンが第3子妊娠 夫ジョン・レジェンドのMVでサプライズ発表

クリッシー・テイゲンが第3子妊娠 夫ジョン・レジェンドのMVでサプライズ発表の画像

司会や実業家など多方面で活躍するクリッシー・テイゲンが、夫で歌手のジョン・レジェンドとの間に第3子を授かったことを公表した。今月13日にリリースされたジョンの楽曲『Wild』のMVにはクリッシーも出演しており、夫妻で戯れるセクシーなシーンも披露している。


昨年『People』誌の“最もセクシーな男性”に選ばれた歌手ジョン・レジェンドと、その妻でTV司会者や実業家などとして活躍するクリッシー・テイゲンに第3子が授かったという。

クリッシーは今月13日に公開されたジョンの楽曲『Wild』のMV全編に出演しており、水着でビーチを駆け回ったり、ジョンと濃厚なベッドシーンを披露している。そんな仲睦まじい2人の姿が見られるMVは、終盤で4歳の長女ルナちゃんと2歳の長男マイルズくんも登場するが、一家全員が勢ぞろいした後で白いドレスを着たクリッシーがフックラしたお腹にそっと手を添えたシーンが映し出される。

「第3子妊娠か?」と歓喜の声をあげるファンに対し、クリッシーはSNSにお腹の目立つセルフィーを公開して妊娠を公表した。クリッシーのTwitterには多数のファンから祝福メッセージが寄せられたが、6月半ばに豊胸インプラントの除去手術を行ったばかりだったことから、

「妊娠がわかってたのに手術を受けたの?」
「お腹のベビーは大丈夫?」

とクリッシーと胎児の状態を懸念する声も届いた。

これについてクリッシーは、手術前に行った妊娠検査の結果は陰性だったこと、しかし手術の後に自身で行った検査で陽性が出た経緯などを説明。そして

「どうしようもないほど怖かった。だって妊娠中にインプラントを取るなんて、かなりヤバいわよね?」
「だから『大丈夫でありますように』って、“おっぱい手術の神様”に祈ったのよ。」

と妊娠が分かった日の心境を吐露している。

毎回の検診も不安でたまらなかったというクリッシーは、この数か月をストレスを抱えながら過ごしていたそうだが、幸いなことにお腹の赤ちゃんの経過は順調のようだ。クリッシーは、もう1人きょうだいが増えることを楽しみにしているルナちゃんとは対照的に、マイルズくんがまだ見ぬきょうだいに早くもジェラシーを感じていることもファンとのやりとりのなかで明かしている。

ちなみにクリッシーとジョンは14年前、『Stereo』のMV撮影で知り合ったことがきっかけで交際を開始した。その後ジョンが『All of Me』をリリースした2013年に2人は結婚、2016年には『Love Me Now』のMVに同年誕生したルナちゃんが出演した。今回の『Wild』ではマイルズくんが初出演を果たしたと同時に、夫妻が第3子の妊娠を発表している。

これまでの2人のマイルストーンに彩りを添える役割を果たしてきたMVについて、

「家族にとっての成長記録のようなものよ。このビデオが私達の新たなチャプターになることが本当にうれしい。」

と喜ぶクリッシー、来年の第3子誕生や5人が勢ぞろいした次作MVをファンは首を長くして待っていることだろう。

画像2枚目は『chrissy teigen 2020年8月13日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)