ベッカム家の次男ロメオが18歳に 家族や恋人がレア写真と愛溢れるメッセージでお祝い

ベッカム家の次男ロメオが18歳に 家族や恋人がレア写真と愛溢れるメッセージでお祝い

ベッカム家の次男ロメオが18歳に 家族や恋人がレア写真と愛溢れるメッセージでお祝いの画像

現地時間1日、ベッカム家の次男ロメオが18歳の誕生日を迎えた。イギリスでは法的に18歳が成人年齢と認められ、選挙権やアルコール類の購入・飲酒も可能になる。18歳になったロメオを祝し、父デヴィッド(45)と母ヴィクトリア(46)、長男ブルックリン(21)、三男クルス(15)ら家族と恋人ミア・リーガン(17)が、それぞれのInstagramでロメオのレア写真とともに愛溢れる祝福メッセージを送った。


デヴィッド&ヴィクトリア夫妻の次男ロメオ・ベッカムが18歳の誕生日を迎えた1日、家族と恋人が揃って感動的な写真とメッセージを投稿した。

父デヴィッド・ベッカムは、ロメオに髭剃りを教えるシーンなど貴重なプライベート写真や動画をスライドショーで公開し、このようにメッセージを添えた。

「僕の幼い息子(もはや、それほど幼くはないが)、18歳の誕生日おめでとう。君は最も美しい人物に成長した。僕達は、君をとても愛している。夢と目標を決してあきらめるな。ここには、君が生まれた日に流れた曲をバックに、僕の腕に抱かれた時から、息子が僕より背が高くなったことを認めざるを得なくなった、最新の瞬間までを収めている。誕生日おめでとう。」

ロメオの母ヴィクトリア・ベッカムも、自身のInstagramでロメオの幼い頃から現在までのスライドショーを公開した。そして18歳になったロメオへの愛溢れるメッセージを綴っている。

「18歳の誕生日おめでとう。あなたがここまで成長したことを、この上なく誇りに思うわ。内面も外面も美しいあなたを、私達はとても愛している。最も優しくて思いやりがある魂、私達のすべてよ。家族全員から、たくさんのキスを贈るわ。」

ロメオの兄ブルックリン・ベッカムは、背中に自分の名前をプリントしたサッカー用のスウェットを着た2人が後ろ向きに座っている姿と幼いブルックリンが赤ちゃんの頃のロメオを抱いている写真を公開し、「ロメオ、18歳の誕生日おめでとう。素晴らしい君が、最も素晴らしい日を過ごすことを願ってるよ。とても愛してるよ」と記している。

さらにロメオの弟クルス・ベッカムも、自身のInstagramで誕生日を祝うメッセージと写真を投稿した。ロメオとのツーショットやベッカム家の末っ子ハーパーちゃん(9)と3人でポーズを取る微笑ましい3枚のショットだ。そして「兄へ、誕生日おめでとう。愛してるよ。楽しんでね」と言葉を添えた。

ロメオは12歳で英ブランド「バーバリー」のクリスマスキャンペーンのモデルに起用され、大きな話題になった。現在は英国人モデルのミア・リーガンと交際中だ。ミアも自身のInstagramでロメオとのツーショット写真を投稿し、「私のゴージャスな人、誕生日おめでとう。最もきれいな魂を持っているあなたは全てに値する。みんなを笑顔にさせるあなたを、とても愛してるわ」と恋人の誕生日を祝福している。

画像は『Victoria Beckham 2020年9月1日付Instagram「Happy birthday @romeobeckham X kisses on your birthday!!」「Happy 18th birthday @romeobeckham….」』『David Beckham 2020年9月1日付Instagram「Happy 18th to my little man」』『GB 2020年9月1日付Instagram「Happy 18th birthday Romeo x you are amazing and I hope you have the most amazing day」』『CRUZ 2020年9月1日付Instagram「Happy birthday bro love you so much have a good one」』『(MIA REGAN) 2020年9月1日付Instagram「Happy 18th my gorgeous boy man!!!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)