ベッカム夫妻の三男クルスが16歳に 家族は愛溢れるメッセージで祝福

ベッカム夫妻の三男クルスが16歳に 家族は愛溢れるメッセージで祝福

ベッカム夫妻の三男クルスが16歳に 家族は愛溢れるメッセージで祝福の画像

今月20日、ベッカム家の三男クルスが16歳のバースデーを迎えた。当日は家族一人ひとりから愛情溢れる素敵なメッセージや写真が送られたクルス、最近ハマっているグラフィティアートのバースデーケーキにもご満悦だったようだ。


“サッカー界きってのイケメン”ことデヴィッド・ベッカムと女性アイドルグループ「スパイス・ガールズ」のメンバー、“ポッシュ・スパイス”ことヴィクトリア・ベッカムの三男として、スペインのマドリードで誕生したクルス・ベッカム。16歳の誕生日を迎えた今月20日には、素敵な動画や写真とともに家族全員から祝福メッセージが寄せられ、家族思いのベッカム家の面々や素敵な未公開写真の数々に注目が集まった。

「ハッピーバースデー!! クルス・ベッカム、私達みんな、あなたを心から愛しているわxxxx 素敵な男性へと成長したあなたを誇りに思います! とても優しくて思いやりに溢れるあなた x 愛しています x たくさんのキスを添えて」

そう綴った母ヴィクトリアは「ジャクソン5」の『I Want You Back』をBGMに、前歯の抜けたあどけない幼少期の姿や最近クルスがハマっているグラフィティアートに挑戦する姿などを収めた写真を集めた動画を公開した。

父デヴィッドが公開したのは、釣りやスノーボード、ゴルフ、ボクシングなどにアクティブに取り組むクルスの姿だ。デヴィッドは短い動画に次のようなメッセージを添えている。

「僕の愛しい息子よ、16回目の誕生日おめでとう… 最高に素晴らしい一日を過ごしてくれ。父は君を心から誇りに思っている。いつも、そしてこれからもずっと愛しているよ。歌の件は申し訳なかった」

“歌の件”というのは昨年、クルスが故サム・クックの名曲『You Send Me』をアカペラ熱唱中にデヴィッドが突如“割り込み”をかけ、息子のパフォーマンスを台無しにした“事件”のこと。子供じみた父親の振舞いに苦笑いを浮かべるクルスと、そんな夫をたしなめるヴィクトリアの怒鳴り声がフォロワー達の笑いを誘っていたのだ。

長男ブルックリン(21)は、シェービングクリームをつけた自身の顔を鏡越しに見つめるクルスの写真をアップ、

「ハッピーバースデー、クルス x  可愛い弟よ、愛している」

と綴った。ソバカスやあどけない笑顔がトレードマークのクルスだが、兄が公開したこの写真には「あのクルスが…」「え? クルスも髭を剃るお年頃に!」といった驚きのコメントが寄せられていた。

この日はもうすぐクルスの“義姉”となるブルックリンの婚約者ニコラ・ペルツもInstagramストーリーにクルスとのツーショット写真をアップし、「とても愛しているわ! あなたは本当にスペシャル!!」と誕生日を祝福した。

次男ロメオ(18)は「最高の一日をね。愛している」と記して、Instagramに懐かしの兄弟ショットを公開。父デヴィッドがかつて在籍していた「ロサンゼルス・ギャラクシー」のユニフォーム姿のクルスと靴下姿のロメオが仲良くサッカーに興じるキュートな光景には、「可愛すぎる」「時の経過を感じずにはいられない」といったコメントが多数書き込まれている。

まだ自身の公式アカウントを持たない末っ子ハーパーちゃんも、クルスへの愛を炸裂させた合成写真をヴィクトリアのInstagramストーリー上にアップ、兄の16歳の誕生日を祝福した。

一人娘のハーパーちゃんはまだ9歳と幼いものの、三男が16歳となりベッカム家の子育てもそろそろ一区切り。しかしクリスマス前には4人の子供達と3匹の犬達のファミリーショットの撮影にかなり手こずっていたヴィクトリア。隙のないイメージの彼女が、言うことを聞かない面々にイラつく姿がフォロワー達の共感を集めていた。ファン達は仲良しベッカムキッズ達の成長や、そんなドタバタ劇をこれからも楽しみにしていることだろう。

画像は『David Beckham 2021年2月20日付Instagram』『brooklynbeckham 2021年2月20日付Instagram「Happy 16th birthday Cruz x love you so much lil bro」』『ROMEO 2021年2月20日付Instagram「Happy 16th lil bro hope you have the best day」』『Victoria Beckham 2021年2月20日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

関連記事(外部サイト)