BTSのVと熱愛説のBLACKPINKジェニー EXOカイ、G-DRAGONも魅了された小悪魔な素顔

BTSのVと熱愛説のBLACKPINKジェニー EXOカイ、G-DRAGONも魅了された小悪魔な素顔

BTSのVと熱愛説のBLACKPINKジェニー EXOカイ、G-DRAGONも魅了された小悪魔な素顔の画像

「日本でたとえるなら、木村拓哉と工藤静香の熱愛が発覚した当時と同じくらいの衝撃でしょう」

韓国エンタメに詳しいコラムニスト・児玉愛子さんは、韓国を揺るがしつつあるK-POPアイドル同士の熱愛疑惑をこう見る。

5月31日のホワイトハウス訪問も話題となったBTS。その裏で、ファンが騒然とするもう一つの話題がーー。

5月23日、ネット上に、韓国の済州島でBTSのV(26)とBLACKPINKのジェニー(26)がデートしていたとされる写真がアップされた。

車の運転席にサングラス姿のVらしき男性、助手席にジェニーらしき女性が座っているものだ。

「事の真偽がわからず“合成ではないか”“別人ではないか”とファンがパニック状態になっています」(エンタメ誌デスク)

Vといえば、BTSのなかでも人気の高いメンバー。“世界で最もハンサムな顔”に選ばれたその美形で、ファンを魅了している。今回の熱愛疑惑の信ぴょう性について、児玉さんはこう見る。

「韓国のマスコミ関係者に以前聞いたことがあるのですが、トップアイドルの熱愛については噂程度のネタなら、事務所はまず火消しを図るそうです。しかし、今回は所属事務所が沈黙しています」

BTSメンバーの熱愛報道は過去、何度か出ているが、そのつど事務所はすぐに否定してきた。しかし、今回は公式の見解を出していないのだ(6月4日時点)。

お相手のジェニーも、ガールズグループ・BLACKPINKの“顔”といえるメンバーだ。

「BLACKPINKはBTS同様、世界に進出し、成功しています。初のフルアルバムは米ビルボードのメインアルバムチャート2位を記録。MVの再生回数が18億回を突破しているメガヒット曲もあります」(児玉さん)

なかでも、ジェニーはベビーフェースでスタイルも抜群、若い世代から圧倒的な支持を得ているという。そして、過去に噂になった恋愛相手も大物ばかり!

「ジェニーはEXOのカイ、BIGBANGのG-DRAGONと熱愛報道が出たことも。ともにK-POP界のトップアーティストです」(前出・エンタメ誌デスク)

児玉さんは「ジェニーは、オーラがあり、小悪魔的な魅力で男性を引きつけている」と分析。また、こんなギャップも……。

「料理上手で、キムチ炒飯が得意だとか」(前出・エンタメ誌デスク)

かつて、「家庭的な女性が好き」と語っていたこともあるV。世界のBTSを落としたのは、“魔性のキムチ炒飯”だった!?

関連記事(外部サイト)