ソン・イェジン、チャン・ナラほか韓国女優の豪華ウエディング

ソン・イェジン、チャン・ナラほか韓国女優の豪華ウエディング

ソン・イェジン、チャン・ナラほか韓国女優の豪華ウエディングの画像

『愛の不時着』のソン・イェジンをはじめ、今年は韓国のスター女優が続々と挙式! 豪華なウエディングドレスも話題となった。そんな、ドラマティックなドレス姿をご覧あれ。題して、「韓国スター女優“愛の幸せドレス”」ーー♪

■ソン・イェジン(40)/ヒョンビン(39)

6月27日に妊娠を発表した『愛の不時着』カップル。挙式前のウエディング写真で披露したアシンメトリーなチュール使いが特徴のドレスは、セレブ御用達のブランド「ヴェラ・ウォン」の最新コレクション。

豪華な式は招待客への引出物も破格で、ヒョンビンが広報大使を務める「トム フォードビューティ」の香水と「バカラ」のグラス、韓国ブランドの美顔器のセットで総額100万ウォン(約10万円)台とも。

■チャン・ナラ(41)/撮影監督

可憐な容姿で“最強の童顔”と称されたナラが伴侶に選んだのは、6歳年下の撮影監督。6月26日の結婚式では、デコルテが美しいスクエアネックのシルクドレスを披露。ウエディングシンガーは、『テバク不動産』で共演したCNBLUEのジョン・ヨンファが担当した。

■パク・シネ(32)/チェ・テジュン(30)

小花の刺?が美しいドレスは「モニーク・ルイリエ」のもので、米国セレブに人気のブランド。新郎新婦の子役時代から交流のあるスターが集結した挙式では、Block Bのジコが手紙を朗読。『美男ですね』で共演したFTISLANDのイ・ホンギらが祝歌を披露した。

関連記事(外部サイト)